今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の結婚

こんばんわ。
d0067837_035980.jpg
ババアよ。
熱烈なチウよ。

ふと、そいういえば・・・全く宛もないイベント
やってたわねぇ・・・とマランのはしっこにいったら
映写機借りれたのよ。
何度かクリックしたり閉じたりしたら薔薇のフレーム・・・

もうやるしかないでしょ!?

幸い転送NPCまでいる好都合

ホントはインジャスティス様と結婚したかったんだけど
マッチョモリモリ君が熱烈すぎて折れちゃったわ。

ということで、

おめでとう私!

ご祝儀だなんて!深淵の指輪2個でいいわよ!(オイコラ

・・・まぁそれ買う為に必死なんですけどね。
せめて1個だけでも・・・100Mまで下がらないかなぁ・・

で、いよいよ付与もなくなったから
しば子ねーさん試しに庭園いったわけですよ・・・

うん・・・5KぐらいRCのダメ落ちて萎えたらしいわ。

ってことで、少しでも稼いどきましょと
d0067837_0352034.jpg
ババア出撃。

表層なんだけどね!

人いなかったからわりとさっくり終わったわ。
半分の250枚
6000枚突破すると思いきや
季節Pやら毒瓶やら変えたらぎり6000に届かず!

で、MHだわ今日と思ってしば子ねーさんに変わって
d0067837_035189.jpg
いつ以来だ・・・?
去年まで遡るかもしれない程に珍でMH

50人いたかなぁ・・・

メロンを11個しかもってない事に気づくのは
お魚天国の部屋にきてからのお話よ!

速攻で切れた・・・
そして転んだ。

で、最後ちゃっかり
d0067837_0351685.jpg
ボスに絡みつく。

なんとか2回転んで終了。

やばいほどMHでの戦い方忘れてたわ!
いつも後方でぺしぺしやってたからねぇ

そんなこんなで、ちょっとばかし倉庫整理で
腐りまくってた弁当を全部売っぱらってみたところ
5M以上になってびっくり!

ってなことで、
d0067837_0351446.jpg
はらが・・・へった

d0067837_0352228.jpg
弁当は・・・あったあった。

まさか食べる?わけないでしょ!
転売よ転売!NPCに!(はぁ・・

にしても、よくよく考えると
犬っころまで弁当落とすのよね
不思議な話よね。

そんでもって
おじきいいぃいいいいい!
d0067837_0352584.jpg

ごめん・・・ほんとごめん

初めて使うわ自分に対して

おじきが溶けたわ!

5秒かかったかなぁ・・
ほんとおじきごめん。また来るわ。

そんなとこね。今日はもう店じ・・・いやまて
オールナイト露天営業中よ。
なにか売れてるといいけど・・・

ご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-22 01:01 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー