今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の昨日の今日

しば子ですよ。
こんばんわ
OTPのシルバーが無くなって
付与が受けられずに悶々としてたから
露天放置の日々だったり
d0067837_2171989.jpg
ひっさびさに船長ぶっとばしたり

・・・ところでケイオスってこんなちっこかったっけ?養子?

なんとかして深淵の王の指輪手に入れたいから
露天してるけど

そろそろ売るものがなくなってきたわ・・・やばい
さすがに連のを崩すわけにもいかないしね
あとはこつこつ とはいえ頑張っても1日3M程度が限度ねぇ・・
でも、赤字にならないってのはほんっと
それだけで、狩りしてる感あるからねぇ
ほんとアリンコ様々よ。

そんなこんなで昨日になるかな
いつもの休憩場所でぼけーっとしてたら
d0067837_2172154.jpg
ひさびさの人々がいた。
ポリンカートに顎を載せてあざとさを出してみたわ。

そんなこんなで、どこいこうかーで
d0067837_2172292.jpg
3人でもいけるもんだねぇ
毒瓶3つ使ったけどね。
やっぱしボスは二刀の方がいいかもしれないね

でもって、
d0067837_2172525.jpg
いけるもんだねぇ・・・

あと、ここはデスペナが怖いとこだから
ひさびさに連を動かして
d0067837_2173282.jpg
植樹しにいったわ。
植樹よ!
勘違いしないでちょうだい!
カードだとかゲジゲジだとかそういうのじゃなくて
不毛の地に
植樹しにいったのよ!

でもって、なにやろうかーで
野良を探してみようかねーで
d0067837_217283.jpg
はてーさんを探す会。

はてーさんはいなかった。

で、そのあとは無謀にも夢幻なんて行ってみたり・・・

うん・・わかったわ

たとえ10秒で倒せる相手でも
開始5秒でHPの倍の一発食らったら

強さや武器性能のあれやこれやじゃねーなと

5Fで何回ころんだかしらねぇ・・笑えてくるぐらい
すっころびまくったわ

で、結局10Fで外が明るいというある意味タイムオーバーで
終了とあいなりましたとさ。

まーでも、やたら楽しかったのはいうまでもないわ。
また時間が合ったら遊んでやってくだされ。

で・・・

数時間後

157の60%から
d0067837_2173744.jpg
159に一日で上げるというエンドレス蟻地獄を敢行。

そんでもって、途中庭園なんか挟んで

d0067837_2173895.jpg
JOB58到達

火力は全然だけど、全くHPもSPも安全圏なんで
ひたすら狩りができる
でもちょっと、火力をなんとかしたいなぁと
エクセリオン肩を土ダブルでA-STRでも刺したの
作ろうと思ったけど・・・設計図が在庫なし
しかも露天もなし・・・オロロン
頭げじげじだから2つでも100%なはずよね??
まぁ、露天で見かけたら作ってみようとは思ってるよ。

あと、初めてマヤさん?マヤパさん?どっちかわからないけど
見たわ。速攻で飛んだからよくわからないけど

本気でびびったわ!
きもちわりいいい
特に取り巻きのアクラウスの群れが
気持ち悪いぃいい

165までは行くつもりだけどもう勘弁して・・・

そんでもって、うわさの!
d0067837_2174235.jpg
ようやく発見できた。
どこだろうどこだろうと狩ってたら
あっさり少討伐が終わってたというオマケ付き。

なんてことないぐぐる先生が教えてくれたわ。
SSに座標付けてみたわ。
まぁ知ってる人多いとは思うけどね。

そんなとこね。今日は・・・もう・・うーん・・・
すでに159の30%なんだけど・・・
やっぱ店じまい。またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-25 03:19 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー