人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の風と一緒に流される

今日の風と一緒に流される_d0067837_23461080.jpg
このガードに意味があるとは思えない

じゃあガードしないの?

とかなんとかかんとかな
しば子さんですよ。

うん・・・なんかねー、ちょっと気になってSS連打してたら
やっぱりガードしてた。あの細い足で・・・

そんなこんなでついに
今日の風と一緒に流される_d0067837_23461778.jpg
160だになったー。
勇者シリーズ解禁だねっ!

連に比べて珍はびみょーだけどね・・・
葱と共用だしねぇ・・

一応は安かったから買ってはみたけど
そう使う事あるのかねぇ
クロスインパクト自体単体でも使うケースまれで
クロスリッパーもRC前提だし

あーあったわ
いい実験材料が・・・
今日の風と一緒に流される_d0067837_23462618.jpg
おじきぃいいい!!!

CRI+20のればいい感じでクリでまくるねぇ・・・
それだけだったわ

あーでもPTで庭園行って支援モリモリにしたら
クロスリッパーが100K越えて一確取れてた
まぁ・・・出来る限りの火力装備をした上でだから
耐性もなにもあったもんじゃないんだけどね!

そんなこんなで、ひさしぶりのGの方に顔出し
今日の風と一緒に流される_d0067837_23462845.jpg
定例会。
フリマのことちょこちょこと。

そんでもって、再び旅路へ
今日の風と一緒に流される_d0067837_23463070.jpg

大きいアリってよくみると取り巻きを2回出してから
しばらく出さないのよね。取り巻きにも経験値があるから
出し尽くして食えばその分経験値も入ってる・・・のよね??多分
火力がないのが逆にいいのかしら??

それでかどうでかしらないけど、ドロップをわりと拾って
教本の類を使わず、一応シルバーの無料支援の+5%だけで
時給換算100M超えてたからなぁ

そりゃ2hで159~160ののこり70%食えたわけだ・・・
ドロップ放置だったり、教本の類使ったら・・・Oh!モーレツ!ね!
まぁそんなことしてたらSPがすぐスッカスカになるから
やりませんけどね・・・ドロップ拾って歩いてる間が重要なのよ私の場合はね
5秒で結構回復する感じだから・・・ね。

あと、そういえばこの前買ってさてもってどうしようかねと
思ってたペンダントオブハーモニーの相方のカオスも1Mで売ってたんで
付けて狩ってみたけど・・・メイルストーム・・・う・・・うーん
魔法を吸い取るみたいな感じで書いてあったけど・・・うーん・・
ただ、混乱してアリが暴走しくさるのは見ていて面白い・・・かなぁ?
まぁ火力がしょぼぼんになるけどSP管理もほとんどしなくなったから
重量50%突破で一区切りすればいい休憩にもなるわね。

2hでメロン50使ったかなぁ・・・ぐらいだったわ
HPの方じゃなくてSPの方だけでね。そのうち青Pにでも変えようかしらね

大台にのったのはいいけどさすがにここ土日で3つ・・・
ちょいおつかれ気味よ。
なので
今日は早上がり

今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-26 00:47 | RO

by sivakawa