人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の初めてをやってみよう

今日の初めてをやってみよう_d0067837_275170.jpg
こんばんわ。
しば子ですけど・・・
あー庭園いったぐらいしかネタないの

しば美にバトンタッチ。

ねーさんがLV上げするにはちょい時間不足だったんで
今日の初めてをやってみよう_d0067837_275617.jpg
初めて作ってみた。
なんでマインなの?

ダマ5回連続失敗して萎えたんだよ!
バッキャロウメ!

ま、お試しで作っただけだから
フリマとかあったら出してみようかしらね・・・

うん・・・10本ほど作ったのさ

うち+9が1本残っただけ・・

+10? ハッハハ

いろいろと缶蹴りとかの鬱憤もあって
今日の初めてをやってみよう_d0067837_275882.jpg
そこいらにいた
ぬこに八つ当たりしたら

その直後
今日の初めてをやってみよう_d0067837_28028.jpg
!!!

み、見られてた!!!!


なんてこったい!

今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-27 02:13 | RO

by sivakawa