今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の初めてをやってみよう

d0067837_275170.jpg
こんばんわ。
しば子ですけど・・・
あー庭園いったぐらいしかネタないの

しば美にバトンタッチ。

ねーさんがLV上げするにはちょい時間不足だったんで
d0067837_275617.jpg
初めて作ってみた。
なんでマインなの?

ダマ5回連続失敗して萎えたんだよ!
バッキャロウメ!

ま、お試しで作っただけだから
フリマとかあったら出してみようかしらね・・・

うん・・・10本ほど作ったのさ

うち+9が1本残っただけ・・

+10? ハッハハ

いろいろと缶蹴りとかの鬱憤もあって
d0067837_275882.jpg
そこいらにいた
ぬこに八つ当たりしたら

その直後
d0067837_28028.jpg
!!!

み、見られてた!!!!


なんてこったい!

今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-27 02:13 | RO | Comments(1)
Commented by 明太 at 2017-06-27 12:26 x
いつも楽しくブログ見てます♪

徒歩メカ子とかローリング珍子とか
一緒の育て方に癒されますw

お互いに頑張りましょうね(*´∀`)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー