人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のあと400%と130%

・・・・
今日のあと400%と130%_d0067837_1565575.jpg
・・・
・・・
ダレカ
タスケテー!

な、しば子さんですよ。こんばんわ。
米がうまい!
と、なんとなくテンションが上がらぬままINして
なにすんべと露天眺めつつ

蟻地獄に行くと

強制的にテンションが上がるそんな日々
いかがおすごしでしょうか

缶蹴りの副産品のフルコースをむしゃむしゃ
食いながらひたすらRCよ。

で、今日は忘れ物が多かったわねぇ・・
付与は忘れるし
武器は違うの装備してるし
カボヘのままで凸してるし

で、その都度帰ってたら

肩がリュックのままで凸するという

これ一番やったらあかんやつやー!

それ忘れて
花火に突っ込むぞ!
とどこかの片羽の飛行機乗りよろしく
群れに突っ込んで

見事にFOX4を決めくさる
私めでございますよ

いやーすげー痛い痛い
びっくりしたわ!一瞬で溶けたわ!

デスペナいってぇ・・・JOB痛い

そんなこんなでちょいとエクセリオン肩を土ダブルとc-soul
鎧を土鎧+A-STR+あとひとつ忘れたに変えて行ってみたのよ

アリの種類によって土魔法のLV違う?
1な時もあれば60ぐらいの時もあるなぁ
取り巻きの方がちょっと強いのかな?

まぁ若干痛くはなってるけど
その分ダメージがちょいと上がってたわ。

HPの減りはマリちゃんが仕事してくれたら
それなりに回復するし、それでも足りなければ
今日のあと400%と130%_d0067837_1565128.jpg
アクセの片方を変えて
素殴りすればこの通り!
鬱陶しいほどレノヴァ発動するわね
SPも連続して食わなければなんとかいけてるみたい

そんなこんなで
今日のあと400%と130%_d0067837_1564948.jpg
161になったーよ。
ちょっとJOBの上がり具合が微妙だけど
なんとか同じぐらいにカンストする目星が付いたわ

そんでもって、蟻地獄を切り上げて
庭園に行ったら
今日のあと400%と130%_d0067837_231774.jpg
ペンダント
この前
売っぱらったばっかりやないかーい!

なんというタイミングの悪さよ・・
使う宛もないからこいつも露天行きね。

こんなとこ。

コメントバックね
明太さん。
お初まして!ここに癒やし・・・だ・・と・・
ここにあるのは混沌と終末
右手が疼き左目が痛いそんな感じなのですけどねぇ・・
あれ・・おっかしいなぁ(えー
ありがとうございました。

今日はもう・・・あ、絶賛露天中よ。オールナイト営業。
缶蹴りの間で見向きもされない深淵王の指輪が手の届く位置まで
下がってきたけど・・・・まだや・・まだ買い時ではない・・
70まで下がるかなぁ・・・下がったらいいなぁ・・・チラチラ

と願いをかけつつ出したエルヴィラブーツも露天に並べてるわよ。

ご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-28 02:27 | RO

by sivakawa