人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の寝てた

ねんがんの
今日の寝てた_d0067837_2391176.jpg
しばいぬ子よ!

ん?なんかおかしいって?

おかしくしたのよ!柴犬セットとフェイスワーム両刀で
どうなるか見てみたかっただけよ。

ただし実践ではこれっぽっちも使えませぬあしからず。
いや・・叩けばってのと特化カードさせばあるいは・・・ってのもあったりもするけどね

そんでもって、ちーとばかし眠たくて
今日の寝てた_d0067837_239132.jpg
気づいたらおフトゥン様に
どうやら

今日の寝てた_d0067837_2391694.jpg
魔改造手術
されてた模様

今日の寝てた_d0067837_2391860.jpg
クロスリッパーが
オウイエなダメになってた。

怖いわ・・・なにしてくれやがったんだか
おフトゥン様

ん??

んんんんん????


今日の寝てた_d0067837_2391967.jpg
な、なんじゃこりゃあああ!!!

できれば闘志2がよかったような
これでいいような・・・

2個持ち+特化+7~古王双剣+新Cだととかなりステキックスになりそうだけど・・
ま、まぁ・・・うん

そんなとこ。今日はもう店じまい。
MHはぐーすか寝てましたごめんなさい。
またのお越しをおまちしております。
by sivakawa | 2017-06-29 02:56 | RO

by sivakawa