人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のきたぜ・・・ぬるりと・・

こんばんわ
今日のきたぜ・・・ぬるりと・・_d0067837_0513637.jpg
ぬるりときたぜ・・

今日のきたぜ・・・ぬるりと・・_d0067837_0514313.jpg
ほぼ同時にあがった
しば子ですよ。

随分と追い込みようよ。

この先どうしようか悩み中
指輪の値段がもっと下がったらもう一個買う
いやまて
チェネレCをいい加減買え
いやまて
古王の双剣をだな
いやまて
随分と安くなってる執行者のマントをだな
いやまて
七輪がだな
いやまて
などとのたうち回って3週目の庭園に行こうとしたら
今日のきたぜ・・・ぬるりと・・_d0067837_0514650.jpg
ぱっつんとコロンがいた。

なにやらラブリーな関係?邪魔しちゃ悪いから
ちゃちゃっと3週目

途中浮遊するところで遊んでたら
悪夢ちゃんのサラシの方に発見されるという
なんともはや恥ずかしい感じ。

いやーあそこに行くと遊んじゃうのですよ・・・

で・・・ふと思った
あー何気に露天でいろんなもの売っぱらってたら
100Mほど儲かってたんだなぁと・・・
もう売るものがないんだけどね
なんか指輪手に入れるのに必死だったみたいね
あとはこつこつ蟻地獄で金策してればまたそのうち
貯まるかもしれない???わね

そんなこんなで明日の0時ちょいすぎにシルバーが切れるので
実質庭園はおしまいかもしれないのよ。
明日がどうなるかわからないけど0時すぎで帰宅だとアウチよ。

で、実は時計塔のハイオクの方に行ってみたけど
全然大丈夫だったわ。大型の水カタが使えるのは
ここぐらいなものだし

というわけでどいうわけで、残りは廃屋で上げていこうと思ったりも
するわ。すごくあそこ眠くなるけど・・・

で、最後にひさびさに
今日のきたぜ・・・ぬるりと・・_d0067837_0514940.jpg
魚いぢめ。

そうねぇ・・もしレベルキャップ開放がきて
再振りできるものならばRC特化にしてみるのも悪くないわ
とはいえ・・・ASPD厨だから193の速度は捨てがたい

守護騎士?インペ羽?んなもんあるわきゃねぇ!

あ、そうそう、先日グィーバが+6になったのに続き
今日めでたく邪竜が+7から+5になったわよ!

めでたい!め・・・
NoNoNoNo!
ちがうでょおおお!どれも違うでしょぉおお!

あびだぶぅうううう

ぶちのめしますよ!
いっぺんぶちますよ!


アラヤダ取り乱してしまったわ
缶蹴りで出た改良使い果たしたぜっ!

こんなとこ。今日はもう店じまい
またのお越しをおまちしております。
by sivakawa | 2017-06-30 01:38 | RO

by sivakawa