人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日と昨日と黄色い空

我ながら・・・

0630
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14164324.jpg
20:00
この時間にIN

ふらぁ~っとしてた全財産が3Mになってた。

0630
今日と昨日と黄色い空_d0067837_1418630.jpg
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14164668.jpg
23:59
この間に何があったかは秘密。
いや・・・ひたすら庭園

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14191211.jpg
01:11
戯れに毒瓶叩いて目が覚めた。

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14192956.jpg
02:48
そして庭園
高台に登ろうとえいしゃこらやってたら
オロロン・・

そしてOTPシルバーの付与切れる

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14194942.jpg
03:42
きまぐれその1

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14202143.jpg
04:00
きまぐれその2
毒瓶叩くの忘れてた・・・
防具さえ揃えばギガ行けるんでね?ってちょこっと思った。

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14204664.jpg
04:13
ぬぉおおおじきいいいいいい!!!
会いに来てやったぜ!

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_1421472.jpg
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14211655.jpg
05:00
5~6ぐらい囲まれても平気ということを確信した。
さすがに空が黄色いいや明るい・・・

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14225253.jpg
11:37
続き 頭をライオット 鎧をSPRとHPRとDEF鎧にしたら
10ぐらいまでは平気 な気がした

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14231779.jpg
12:02
2日酔いどころの話じゃねぇ・・・
帰って寝なさい。

0701
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14235122.jpg
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14251210.jpg
今日と昨日と黄色い空_d0067837_14235450.jpg
13:00
付与がないけどまぁなんとかなんべと
同じく高台で撮ろうとして、エルビラに囲まれまくって死にかけた
そしてその瞬間を撮れなかった・・・ぜったいにゆるさない。

ショトカの左はメロン右はハエ

体制を立て直そうにも両方共尽きてた・・

そんなとこ。一旦晩の仕込みの為離脱。
あとベース40%

いやなんか・・・40%ぐらいなら上がるんじゃね?っていう
わたしどうしちゃったの?
by sivakawa | 2017-07-01 14:47 | RO

by sivakawa