人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の明日からのこと

今日の明日からのこと_d0067837_4353514.jpg
またもじぽー案件よ。
しば子ですよ。

とはいえ抜け気味ね。疲れちゃってるのか
わかからないけど・・・
今日の明日からのこと_d0067837_4353876.jpg
火鎧
水肩でぶんなぐる珍一名

LOVくらったら即死だったわ。
偶然にも使ってこなかったのが幸いね

そんでもって、追いこみ
今日の明日からのこと_d0067837_4354292.jpg
モテ道まっしぐらね!

モテまくりよ。

で、99.0%にしたのはいいけど・・・

さて・・・どこであげるべさと考えて

とりあえず・・・1%ぐらいなら
世話になったおじきぐらいで上がるだろうといってみて・・・

99.8%で止まるという締らない感じ・・・

とはいえ・・・初PTもここだったから世話になったわ。

なにかとよくきてた場所ね。

そんでもって・・・もうしゃーない
いや

ここしかない場所で、最後を飾ろうかと
ようやく顔を出せるわ。まだまだへぼいけどね。
七月古書のたまりば(夜)で
今日の明日からのこと_d0067837_435441.jpg
165/60達成でございます!

長かったなぁ・・・途中ほんとどうしようもなくて
挫折して、しば江を先にカンストさせて
ライオットチップ手に入れてから世界が変わって
いや、チップで死ななくなったのとHPSPの管理が
だいぶ楽になったのが一番大きいわ。
んでもってこつこつ装備集めてだんだん強くなって・・・
最後のとどめに深淵指輪ダブル装備
ステ的に特化じゃないけど、転ばない程度なら
全然篭もれるようになってたのよね

いやほんと・・・げじげじだけは確保した方が
いいよ。あれとエクセリオンだけでPOTやべぇ!って
ならないからドロップこつこつ拾ってれば黒字になるわよ。

まぁ感傷に浸ってる暇もないぐらいに
今日の明日からのこと_d0067837_4354710.jpg
ギガマランペア制覇。
4匹かき集めるのやったことないから
左と右でかき集めて回ってたらえらい痛い痛い!
またも水肩つけてぶんなぐってたという抜けようよ!

と・・・ここで思ったのよ改めて

RCの回転数の派手なやつどうにかなりませんかね・・・・
もちょっと小さくしてくれればいいのだけど

戦闘ログ出るようにしてるけど、
よく見りゃ全く当たってなくてRCしまくってるとか
ありすぎて・・・丁度ダメージが出るところと重なって
見えにくくて、ありゃ!当たってない!ってなるのよ

で、帰ってきてまったりしてたら
ミテマスコメいただいちゃったわ。
SS撮れてなかった・・・ショックだわ
でもありがとうございます。

で、ついでにET
今日の明日からのこと_d0067837_4355138.jpg
怨霊さんは爆裂入ると
どうしようもなかですはい。
10回転に1回あたるかどうか・・・

そんでもってついでにジタバ
今日の明日からのこと_d0067837_4355412.jpg
みてるだけー

いや・・なんとなくもう入る隙がなかったんでね

今日の明日からのこと_d0067837_436028.jpg
大ボスはEQの前に
しばけたわ。

まぁ・・・そんなとこねGHMDなんて記憶がなくなってたわ。
魔眼に吸い込まれて記憶を無くしただけよ。
近接じゃなくてもクロスリッパー連発すればいけんじゃないかしら・・
道中はさほどでもなかったような気もする
ソロは毒瓶叩きまくりだろうけどね・・・

ただしノーマルね・・・

さてもって2キャラ
思い入れのあるキャラをカンストさせたわけだけど

次・・・・どうしようかしら

こつこつとメカ美金策する?
いやまったく動かしてもないジェネ?
はたまた新キャラ投入?
他にいるけど・・・まぁ・・・ネタ的なあれやこれよ

困ったわ。庭園の表層でもウマーなんだから
育てようと思ったら育てられるんだけど・・・うーん

困ったちゃんよ。

そんなとこね。
おっとどうやら
またフリマがあるみたいよ!
本家は復活してるけど、七月は七月のフリマよ
いや・・・うん
まったりできる縁日に近いフリマよ。
7/22の22:00~
便所Dで訪れる人も多いんじゃない?
ブラジリスでやるみたいよ
詳細は後日ね!

本家も7/9にここもダイヤギャンブルで行くひと・・・
は流石にいねーか・・でおなじみの
コモドでやるみたい。
こっちはがっつりお買い物系ね!前回参加ちょこっとしたけど
規模が違うわよ。

そんなとこ・・・いやまて

コメントバック
のびさん
夢幻は・・・5Fまでで1Fに戻れる仕様があればいいのですが・・(おい
EQ野郎は嫌いです。
こんな中身がすっからかんなブログですけど
これからもよろしくおねがいしますね。

というわけで、どういうわけで
今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-07-02 05:41 | RO

by sivakawa