人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の旅の終わりと始まりと

ででんででんででん
おでんででんででん
ちょっと下着がはみ出たある人にはおねーさま
BBAだろ!
そしてある人にはBBAの称号を与えられた
青い髪の爆裂巨大乳女!

やっぱりBBAじゃねーか!
ここに命知らずのバカが一匹いや一人やってきた!
しばこきたこれでまける!
世界がずっこけた一大スペクタクル!
やったぜ!
一応計算機弾いたら70秒ちょい!
おっせー!でなおせ!
全米がスクリーンを破壊した!
やめとけ2秒もたないぞ!
今日の旅の終わりと始まりと_d0067837_1342716.jpg
だから2ってなんだよ!それ教えれ!」
良いタイトル思い浮かばず放棄したなこりゃ
coming soon!

あ・・・クエしただけですはい。
しば子ですよ。はいはい。こんばんわ。

え?なんだって?アホウドリよろしくな配給会社の
B級ムービーがなんだって?

いやしませんよ・・・おねーたまだものね!

いやはい・・・自分にムチ入れただけですはい。

近々行ってみようかなと・・・
爆裂乳ビンタに耐えれるかどうかは不明よ。

そんなこんなで
長かったようで短いようなそうじゃないような
一人旅も終わったので
今日の旅の終わりと始まりと_d0067837_1332657.jpg
ひさびさに七月のG狩りの方に参加してみたけど・・・
まぁこのザマね

飛び交う会話がさっぱりわからん
ついて行ってるつもりで道は間違う
なんやらよくわからんギミックを勝手に触る
攻撃が全くあたってねえ
気がついたら転んでる
また転んでる
RECボタン押して3時間ぶん回してたけど
もう覚えてない!もはやアナログなメモ必須なぐらい
広大なマップあれやこれやで目が回るほど速いのについていくのが
精一杯・・・ストンスキン持ちにRCなんざ3桁ですよ
もう遠距離でクロスリッパー要員ですよ
あたってないけど・・
天使の面してど悪魔な出落ちで転ぶ

気がついたら
今日の旅の終わりと始まりと_d0067837_1332861.jpg
終わってた・・・

討伐全部受けときなさいよって意味が・・・
今日の旅の終わりと始まりと_d0067837_133347.jpg
な、なんじゃこりゃああ!

そして
今日の旅の終わりと始まりと_d0067837_1333188.jpg
トラック野郎よろしくななたまり場

懐かしい反面・・・マイペースでソロってたから
かなりなリハビリが必要ね!
とはいえ・・・うん・・・連の時もかわっちゃねーけどねぇ

とりあえず、またしばらくご厄介になります。
でも連はもう・・・シバヱリン星に帰っちゃったんだ。
だからG狩りには珍で参加しようと思ってるわ
そのうちソロG崩すかもしれないわ LV20だしね

そんなとこね。今日はもう店じまい
またの・・・
コメントバック
マスター
なんとか光りましたよ。
ジェネ育てるのはもうしばらく後になりそうです
あとまたよろしくおねがいします!

イチコロンさん
自分でもアホなぐらい追い込んだよ・・・
連の時よりも上がるのが早すぎるのが悪い!(えー

ご来店おまちしております。

そんでもって告知~
七月フリマは
7/22の22:00~
場所はブラジリスよ!

水着変身セット必須よ!(ウソコケー
アフターイベントもあるみたいよ!

そして本家フリマは
7/9の予定では17~19時
アフターで夜市もやるみたいよ
場所はコモドね!

まだ確定できてない情報もあるから
また告知したいと思ってますですはい。
by sivakawa | 2017-07-03 02:23 | RO

by sivakawa