人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の悔しさを拳で

しば子よ。
こんばんわ。
いらっしゃい。

GHMDのハードコアに急遽呼ばれて
そりゃもう呆れるぐらいすっ転んだわ。
前衛は立ち回り大事ねぇ・・・むやみに突っ込むと
あっちゅーまに削られるわ

もちょっと精進しないとなぁ

ってことで戒めた結果
今日の悔しさを拳で_d0067837_0203689.jpg
やっぱ右下怖い!!!!

3匹だけかき集めてRCという極うまチキン戦法(えー
ええんよ!1/3でカード帳ひければ!

で、紫箱一個って・・・

・・・

・・


ぐやじいでず!

とぅてもとぅても

ぐやじいでず!!!


そのくやしさをー

拳に乗せて~

殴るは~

へんなイソギンチャク~
今日の悔しさを拳で_d0067837_0204450.jpg


ついでに告知~
今日の悔しさを拳で_d0067837_0203966.jpg
七月フリマは
7/22の22:00~
場所はブラジリスよ~

アサイーを買いにきただけだけどね。
うん・・・あそこで必要だからねー

そして更新してたらイチコロンカスタマーサポートがふらりと~
今日の悔しさを拳で_d0067837_0431781.jpg
会話を切り取って情報操作~ららら~

なんのことかは~
このへんとか~

ららら~

眠い。

こんなとこよ!もう店じまいするわよ!
ちっくしょうぉおおおおお!!!
by sivakawa | 2017-07-04 00:47 | RO

by sivakawa