人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のサボり

こんばんわ
しば子ですよ。

いやー気圧?気温?はたまたムシバラス?
やたら歯が痛くてね・・・
一応治療中なんだけど別のところがなんか痛くてねぇ

なのでスネて寝てた。

で、昨日ちょいがんばりすぎて
ついでにTWOまで行ってみたのよ
ええ・・・

肩は風トリプル
頭にチップ
土コンパもって
塩コンパもって
武器は・・・まぁいいや
火レジと風レジ飲んで
アサイーもって

火鎧着てたたつもりが、
回復重視鎧だった


そんだけよ。

舞い上がるとダメねぇ・・・

いやでも・・・ちょっと硬くね?
リス耳じゃないから随分と硬かったような・・・
やっぱ錐とかの二刀のがいいのかしら??

ただ
今日のサボり_d0067837_139038.jpg
なんかもろうた。

メロンもらえる間にもっかいいってみようかしらね。

そんなこんなで日課とかした
ドブさらい。

なんの迷いもなくギガ選んでしまうあたり
わたしも落ちぶれたわねぇ・・・と思う次第

もっとこう・・3点とかビギナーとかでええやん!と

で、
今日のサボり_d0067837_139685.jpg
カッチカチヤデー!

とやっぱり時間切れ。
いやでも確実を取ると3点でも十分かなぁと思ってしまうあたり
やはりチキンよ。

で、そうね・・・何かが足りない
そう

デバに刺してるカードがない!

中型はまりちゃん刺してるからいいのよ別に
もう一本の水85%のデバ

これなにも刺してないのよ。

いやそもそも大型105の風が20Mで売ってて
やっべ!とは思ったものの財布にゃ5M

できるぶんでするっぺ!ってことで
今日のサボり_d0067837_13998.jpg
はいここ!

行列のできるグラストヘイム。

無理しなきゃ・・そうね深淵3匹かかえるとEDP使っちゃうけど
一匹ぐらいなら逆にペンダントオブハーモニーに付け替えてレノヴァ発動させようと
普通に殴ってても死なないぐらいになってたわ。
いやそりゃあーたカンストしてるだろ?ってそう思うじゃん?
ところがどっこいしょ
珍品の方の珍ですからね!
指輪にCも刺してないぐらいよ!

で、でた
今日のサボり_d0067837_139392.jpg


そんなとこよ。
コメントバック
イチコロンカスタマーサポート
え?次ブラジル料理!?えええ!(すっとぼけ
ありがとございますん。

今日はもう店じまい!またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-07-05 01:55 | RO

by sivakawa