人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の封印

そろそろ更新しないとほんと
フェードアウトしたんじゃないの?って疑われそうだけど
ほんと・・・フェードアウトしようかちょっと考えちゃったわ。
金曜日は丸一日ログインしなかったしね・・・



しばシリーズのカンスト組は封印とあいなりました。
マランでC帖狙いぐらいしか表にでてきませんので
あしからず。たまーに深淵さんに会いに行くぐらいかも?
キャップ開放後も多分そのままでしょうね。

ってことで
今日の封印_d0067837_517278.jpg
サボりWIZ爆誕です。
4回やってあとサボり
4回やってあとサボり
って具合にじみーな稼ぎよ

しばシリーズを一切受け継いでない
名前すらわからない。
持ってる武器やら道具やら魔職がほとんどない
金的支援もない。
ほんとひっさびさ・・・ウルド以来かぁ
0からのスタートですよ。
とりあえず+7サバ杖とオーブ
エスランシャツと+7ブリーフで
しこしこやってますよ。

何キャラ以来だろう・・・アカデミーのポリン団と試験受けて
リュック貰ったのは・・・

今日の封印_d0067837_5173043.jpg
こんな名前だったっけ?このホタテマン

とりあえず96/50 70代でJOBが終わったので長い長い・・・・
しかたないから深淵の表層で食ってますよ

そんなとこ。

うそう。
7/9つまり今日ね17:00からコモドでフリマね!
夕方はいろいろあるから行けないかもーって方は
22時からは同じコモドで夜市まで行われるみたいよ!

by sivakawa | 2017-07-09 05:24 | RO

by sivakawa