今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

昨日のむちゃくちゃ○○した

こんばんわ。昨日は眠気にまかせてねちまったわ
ってことで昨日のお話。
d0067837_18523854.jpg
この手がわにわにするの

ちょっと今後の方向性を決めるにあたってのヒントになりそうね

ところで、なんかちょっとこの衣装の組み合わせ
ザク感あるよね!

っと、ちょいと落ち着いてきたのでひさびさに
Gの溜まり場に顔をだしてみた
d0067837_18524143.jpg
なんと、ギルメンさんと髪型、髪色が同じ。
そして魚ブーム。

その後ひさびさに
d0067837_18524422.jpg
すニキに会いに行く。

会話の内容をよくみてみりゃ・・・
d0067837_18524693.jpg
すニキ・・・そっちだったのか!

なんかへんな二人組来たので
d0067837_18524857.jpg
素性をバラす。
前々クールでそういうアニメあってたよね!
どうやらカンナにご執心らしいよ。このロキっての。
あ?違う?へッグたん?

そして・・・・すニキ・・
d0067837_18525018.jpg
この後むちゃくちゃ

LV100になった!
ありがとうすニキ。

ちょっと装備の見直ししようかね。100からゲジゲジ装備できるし
ピアス系も装備できるし

まぁ、ぼちぼちやりますわ。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-07-13 19:02 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー