人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のおうまいごー

今日のおうまいごー_d0067837_1544038.jpg
ばんじゃーい!

もういっちょおまけに
今日のおうまいごー_d0067837_1544310.jpg
ばんじゃーい!

嬉しいことがありましてね
どうも
もう隠すのがめんどくさくなった
ぬか炊きです。
山椒多めでご飯がうまい!

いやそんなことはよかばってんが

いやそれよりハイウイズの詠唱ポーズは結構よかったような気がしたんだけど
なんで魚はばんじゃーいなの?っていう疑問は

まぁ横に置いておいて・・・

LV100になったからエクセリオン装備できるなぁと
思いつつ流石にS-Matkなんて買えないから
脚にせめてものS-Quickで詠唱時間を減らそうかなぁと

見事に20個ほどタンクを爆破しくさって
さてどうしたもんかねぇ・・・と最悪A-Matkでもいれて
MAXHPでもくっつけた脚でも作ろうかなぁと思ってたら
今日のおうまいごー_d0067837_15533100.jpg
まさかのご提供者現る!
べ、べつに埃かぶってだだけなんだから!
かんちがいしないでよね!


とポッケにねじ込まれてしまった・・・・
困った・・・・お返しするものがボデー以外ない・・・
困りました・・・

とはいえ、ありがとうございます!有効活用・・・できるかどうか
わかんないけどとりあずS-QuickとA-Matkのついた靴は作りました。
DEF入れるか、MAXHP入れるか悩み中ではありますけど・・・

そんでもって、そういえば・・・缶蹴りしてたんだったと
また倉庫を漁って
今日のおうまいごー_d0067837_1553199.jpg
陣羽織の性能を
どげなもんかちょいとぶん殴ってたら

これ 精錬値とC次第で素殴り面白くなるんじゃね?っていう
感じはした。クリカタ型の方とかどうだろう?あと、AS殴りABとかも
ASPD次第ではかなり面白いと思うよ。

・・・・グラ的に。

デュプレ+AS+DA+三段

もう忙しすぎるABなんてできるかもよ?

で、物は試しで連でも使ってみたよ。
今日のおうまいごー_d0067837_1552639.jpg
・・・連はよろしくない。これはダメだわ。
素撃ち連これ使うと

ASPD193ならフィアブリーズなくても止められる・・・んだけど

と、装備が+4勇者ターゲットスーツ(オートスキルでたまにDS
そして、DA
そして、三段
そこにフィアーブリーズを重ねるとね・・・

びっくりするぐらい矢を消費するよ!

20~30分だったと思うけど鷹も飛んでるのに700本以上消費してた。
FBを絶えず使ってたわけじゃないのに
あっちゅーまに矢筒1本ふっとんでいったね。

まぁ肝心なダメは元が与一にメンブリCだったから比べようがないけど
同じメンブリC入れたら多分上かもしれない。あと陣羽織未精錬だしね
計算機叩いてないからなんともいえないけどね。

にしても・・・ニッチねこの装備は・・・素殴り高ASPD専用だわ。
当然スキルには一切乗りませんです。魚で使ってみたけどあれALLスキル狩りだから
一切発動しなかったよ。

そんな魚さん
今日のおうまいごー_d0067837_1552323.jpg
ようやく海底5が食えるようになってきた。

と は い え・・・

ちょこーっと気分転換に
今日のおうまいごー_d0067837_1552138.jpg
どっせい!

おらおら
今日のおうまいごー_d0067837_1551614.jpg
もういっちょ!

うひひー
今日のおうまいごー_d0067837_1544277.jpg
どっかーん!

蟻地獄1でしこたまぶっぱなしてきましたとさ。


で・・・ところでさ魚って

回復剤いらない?もしかして・・・

なんかごっつ回復するんだけど気のせい?

一応回復剤は持っていってるものの1確きまっちゃったら
使うことがないんだけど・・・ん???ソウルドレインってやつ?

で、

でだ!
今日のおうまいごー_d0067837_1544038.jpg
ばんじゃーぅぃ!!(2回目

イチコがあああ

イチコロンがあああ

イチコロン様があああ

描いてくれたー!!!

これは嬉しいぞ
たまらく嬉しい!

なにかお返しせねば・・・

いろいろお世話になりっぱなしの方々も含めてこれはいっちょ
お返しせねば・・・

と・・・ある計画を立てた

明日からしばらくとある場所に篭ります。
封印してるんだけど連はちょいつらいから
珍でひたすら篭ります。 いや・・・買い取り露天で
金で解決できればいいんだけどなにしろ貧乏ですん・・・買い取りしたら
一個2Kで最低20個いるから・・・えーっと・・・うん破産する

フリマまでになんとかかき集めよう
そしてお返ししよう。

そんなフリマは
7/22の22時~ブラジリスでやりますよー
今日のおうまいごー_d0067837_2462730.png
あー言い忘れてた!
画像拝借しましたー>りるこさん

そんなとこ。
コメントバック忘れてた申し訳!!!!
のびさん
ろ丼の方で予定書いてくださってたから
ちょっとびっくりしましたよ。
って予想なのですかい!!!ビンゴすぎて・・・スゴイ
ありがとございましたー
by sivakawa | 2017-07-14 02:51 | RO

by sivakawa