今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の言い訳

サボったわけじゃないのよ!
言い訳させてくれ!
昨日エキサイトがメンテだったんだよ!

ということでここ2~3日

最強うさぎフード王選手権にて
試合に勝って勝負に負けた男約1名
d0067837_2043272.jpg
ああそうだよ!!!チクショウ!!!

そんなこんなでひさびさに珍なんか動かして
4本砕いたSOPなんぞ狙いに
d0067837_2043647.jpg
トールに初めて入ってみた。
まぁ・・・1Fはしぬこたないが・・・0.11%だっけ?
出やしねぇ!
1hほど滞在のち飽きた

そんな傷心な私めに指令が下る。
最近ちょくちょくお話するようになった方から
鑑定の依頼が・・・
d0067837_20431119.jpg
おデバのメイスとワンドを鑑定してみてーと・・・

d0067837_20431354.jpg
一本他のモノを混ぜてるあたり・・・

試された!!??

で、肝心なものといえば・・・
あーうん・・・

私が鑑定したんだからそりゃもう
ネタエンチャオンパレードよ!!

そんなこんなで、ミミル鯖でろ丼集会があったのでおじゃましてきた。
d0067837_20431614.jpg
いきなり炙られる
そしてGが飛んでくる
本鯖おそろしかとこばい!

d0067837_20431874.jpg
自己紹介したりー雑談したりー

d0067837_20432139.jpg
記念撮影したりーで
楽しい時間はあっちゅーまでしたよ。

あーでもねー各鯖にキャラ作るのはいいけど
せめてなにか見かけが変わる装備つけとこうと思ったよ
やばいぐらいキャラに個性がなかったわ・・・

そんで、戻ってきてひさびさのG狩りに参加してみたり・・・
d0067837_20432676.jpg
やはりこのギルドの禁句は「食べ物」だわ・・・

好きな食べ物の前ならべーで
まったく収集がつかなくなるあたり・・・

とりま、私は初めてのPTLで
d0067837_20432775.jpg
モスクワにいってきた
いやETへ

いつもゆるゆる狩ってるから瞬間の判断が狂いまくりで
BMで登録されてるショートカットを忘れまくってたというオチ。

そして最後に悲しみにくれて
d0067837_20432981.jpg
火葬をしておしまい。

なのが土曜から日曜日

月曜は・・・あまり時間なかったけど土曜のフリマに向けて仕込み中
d0067837_2192748.jpg
丸太を1日500納品
にしても、このウドゥン野郎トレインすると
いいビートを刻むのよ。なかなかのマーチ感あるよ
ひとの多いときはあれだけど誰もいないときに試してみるのも悪くないよ

で、現在
d0067837_21111474.jpg
死んでる。

そんなとこ。
コメントバック・・・やべぇ貯めすぎた!

のびさん
この前はありがとでした~
またお話しましょう

なおさん
その返しをまっていたー!
偶然にしては恐ろしいくらいの場所でお会いできたことは
ちょっとびっくりですわ

イチコー
どう活用しようか考え中です。
もしかしてプロフ画像にするかもしれませんですはい

もういっちょーイチコー
ヘルインフェルノで焼かれてる蟻をみてぱっと思い浮かぶ
一発ネタですはい。

しれさん
ほんっとタバコを装備するのを忘れてるあたり精進せねば・・・です。
[PR]
by sivakawa | 2017-07-18 21:17 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー