人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のくたくた

はぁ~い
しばなんとかよ~もうへとへとよ。

セカコスワールドきたわね。
例にもれず遊びにいってきたわ。
今日のくたくた_d0067837_326464.jpg
なにやら神になってきたわ。
ろ丼始まって以来の同一ワールドで遊べる唯一の鯖ね
あんな人こんな人転がってる人SS撮りまくってる人
着替えまくってる人
それだけで楽しいじゃないか
と思いません?

と横目で来週からの経験値テーブルに目を逸しまくって言ってますけどね

まぁ・・・しばらくは狩場も混むだろうし、
血相変えて狩る人もいるから魚オンリーで育てていこうとは思ってるよ。
他のカンスト2人は・・そのうちね。
風大型85でいいから供給がまったくなくなりそうな
デバ押さえときたいけどなかなか風は出回ってこないのよねぇ・・・
不思議だわ。
風大型85%でATK40以上付きとかだったら
15ぐらいまでならなんとか・・・・

そんなこんなで今日も丸太500だぁ!と自鯖に帰ってきたわいいけど・・・
300個ほどしばきたおしてハエが切れたので、戻ってきて
今日のくたくた_d0067837_3264923.jpg
堕ちてた・・・

にしても丸太は一応需要あるみたいだから4kで売り買いされてる
っぽいね・・・まぁいる数が@500とかだからこれやっちゃうと
ハサーンしちまってデバどころじゃなくなるから自力でなんとか・・・

で、目覚めて
今日のくたくた_d0067837_3265271.jpg
途中ちょっとおかしくなったり

今日のくたくた_d0067837_3265543.jpg
もはや悟りの境地よろしくな状態でぼーっとしてたりして

なんとか
今日のくたくた_d0067837_327015.jpg
ノルマ達成・・・

だが圧倒的にまだ足りない丸太よ・・
ハチ針も毛もまだ足りてないけどね!

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-07-19 03:38 | RO

by sivakawa