人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の・・・あれ・・忘れた

コんばンわ
SIば美デす
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_213695.jpg
なんか風ガきもチいいわ

ここマでく魚うとハ
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_213869.jpg
おmわなかったネ

ワれながrよくやるヨ
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2131152.jpg
なんか頭がカユい

今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_213149.jpg
カユいからお薬をまたフやしたワよ

きょうモ
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2131781.jpg
いいびートを刻むわねこいつら
だんだん腹立ってきtワ

今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2233441.jpg
ッフフハハハハ

と同時にこミ上げてくr笑いよ

たーのs-

にしてモ攻ウゲkIモーショんが
DOナってんのこれ
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2131927.jpg
とよくみたら
シリンダーよろSIくな感じで伸びてルのよね

シリンダー構造はロマンヨ

そしてぶっこわすと
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2132278.jpg
伸びてる接続部分ッて

ドリルになってんのよね・・

kあい転しnがラ落としてるのかこの腕を・・・スゴい構造だワ

ヤハりドリルもロマンよ。

にしてもゲタの食い込んでる部分の頭が

かゆい かゆい かゆい

とrま3つ分はつkれそうなグらいはそろっtヨ

そんんあtお

キノう付けるのわすれてt
そんなフリマは
7/22の22時~ブラジリスでやりますよー
今日の・・・あれ・・忘れた_d0067837_2462730.png
詳しくは上のバーナークリっkよ
by sivakawa | 2017-07-20 02:30 | RO

by sivakawa