人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の嫁いでいったあれやこれ

こんばんわ?おはよう?
めずらしくすごーーーく時間がかかったけど
しばさんですよ。
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_6401565.jpg
フリマが始まる1時間前に一人フリマしてたよ。
全部10zで置いてたんだけどなぁ・・・

売れないもんだねぇ
冷やかしは結構来たけどね。

そんなこんなで第1689回
七月古書主催フリマ
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_640465.jpg
今回もめでたく開催されたよ。

場所が場所だっただけにどうなることかなぁとは
思ってたけどさした混乱もなく

死体もなく

売れるものはといえば・・・
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_6401163.jpg
七月フリマの定番商品が
瞬殺されていったよ。

私も例にもれず100zだったり1000zだったり
そんな露天をちょこちょこと断捨r・・・ゲフンゲフン
売ってみたよ。

その中には鯖に一本しかない(いやほんとよ?
しば美名義の+9ファイアマインなんかも出したよ。

で、こいつも
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_640842.jpg
当初1Mで出す予定・・・いや500で出す予定が
4個目まで舞い上がって100Kで出してた・・・

一応・・・材料費とはいえ買い取りで手に入れたモノ合わせると
2Mぐらいかかってるんだけどね・・・

最後の5個目は申し訳ないけど500Kでださせてもらったよ。
それでも瞬殺だったけど・・・

いやほんと・・・衣装化まではちょっとできなかったけど
大事に使ってくだされ。

怨念がこもってるから!

で、フリマのアフターイベント。
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_640139.jpg
ファッショニスタコンテストだったんだけど
まぁいろいろがんばりすぎちゃって
頭ぼーっとしてて

ぼーっと他の方のでもみようかーと
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_6395159.jpg
イソギンチャックをしばいてたら・・・

なぜか強制参加させられた・・・
いやまじでネタないし、そもそもABは一番最強なの晒してるし
困ったちゃんで・・・

結局もう一人のネタ持ちを召喚させる始末
ええ・・・
今日の嫁いでいったあれやこれ_d0067837_6395862.jpg
MIAからゾンビ化したWLを出してしまった・・・

肝心のコンテスト中のSSは・・・ない!!忘れてた!

いや・・・回ってない頭じゃあれが限界よ。。。
テーマにまったく沿ってないというね・・・

そして優勝は正統派ワンさんだったですよ。
個人的には西瓜ドリルを強烈に推したんだけど・・・
油田おめでとうございます。

そんなこんなで、今回も無事フリマも終わり。

参加してくださった方々、そしてお手伝いしてくれた方々
ありがとうございました。

ちょっとの時間だったけど楽しんでいただけたなら
これ幸いでございますよ。

私自身狩りのお手伝いとかは正直戦力外なもので
こういうそれ以外のイベントで仕込みだったり
お手伝いだったりは結構好きなんですよ。
あと冷やかしもね!
・・・あ、主催は勘弁してください

で、しばらくちょっとぼーっとしてます。流石に毎日丸太集めで
終わってたからねぇ
アプデで新エピきて、それが一段落したら

また

\老人仮面作るよ!/

とはいえ、クローバー(あと5個分はある)以外は材料が無くなっちゃったから
また一から集めなおすけどね!

いやーあれですよ・・・経験値テーブルみて
もうLV上げしこしこしないでもいいやーって感じになっちゃったからね

そんなとこ。

コメントバック
のびさん
きょう・・きのう?はありがとでしたー。
楽しんでいただけたみたいでなによりです

マスター
G狩りサボり気味ですんません。
いろいろと、まぁ・・いろいろとなんですよ。
by sivakawa | 2017-07-23 07:10 | RO

by sivakawa