人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のさよならまたあした

こんばんわ。しばさんですよ。
明日からキャップ開放ねー

とはいえ、メインで魚さんやってるから
まぁさしてどこいくってのなかったから
とりあえず・・・倉庫をごそごそして
今日のさよならまたあした_d0067837_223864.jpg
ハーブは青以外全部あったから・・・とはいえ青も数枚足りなかっただけで

今日のさよならまたあした_d0067837_223420.jpg
なんか作ってみた。
これ動くのね。街装備にしちゃ悪くないというか良いね~。

そんでもって、ちょいと作れそうなの調べてみたら
あーなんか面白そうかも・・・と
今日のさよならまたあした_d0067837_223038.jpg
こやつをしばいて

っと青ハーブがまたいる・・・在庫切れで
葉っぱむしればいいけど、さらに手っ取り早く
ひっさびさに
今日のさよならまたあした_d0067837_2225783.jpg
しば江ご出勤。

いっやー忘れてる忘れてる・・・

足おっそいなぁと思ったらウィンドウォーク忘れてるし
そいや、なんかしてたなぁと
集中力もトゥルーも忘れてる

そんなこんなで手っ取り早く20枚集めたついでに
今日のさよならまたあした_d0067837_2225546.jpg
しばいてきた。

で、作ったものといえば・・・・
今日のさよならまたあした_d0067837_2225224.jpg
むー
なんかコレジャナイ感が・・・フードみたいなのと思ってたんだけど・・・
とりあえず予定では10月のコスミ入るっぽいから倉庫にしまっちゃおう

ちなみに2個作るつもりで、しば子まで出勤して40枚以上集めたんだけどね・・・

そういえば・・・と最近回復剤ほとんど使わない狩りばっかしてたから
忘れてたけどメロンが実質今日まで交換っことで

何個変えたかよくわからんぐらい変えた
100近くあったような・・・

3000ポイント以上余らせた自分をぶん殴ってやりたかったわ。
毒瓶もうちょっと変えとくべきだった・・・

で、ものはついでで
ひさびさにしば子もちょいと
今日のさよならまたあした_d0067837_2224826.jpg
ほんとはギガ行きたかったんだけど、コンパが売ってない・・・手持ちが1個
仕方ないから6点
何もくれなかった・・・

で、さらについでに初めて珍でソロETに行ってみた。
まぁメロン4つほど積んで、武器はデバ2本+インバまでは良かった・・・
良かったんだ・・・肩だけ属性の3つ持っておけば・・なんとかなるかなぁ
と・・・突撃したわけだけど・・・なんか忘れてたような・・・で

とりあえず目標は5F
今日のさよならまたあした_d0067837_2224542.jpg
チーン。

エドガさん30秒もったかしら・・・?

ということであっさり目標クリア
なんもくれなかったけどね

今日のさよならまたあした_d0067837_2224220.jpg
チーン。
FD5でしばいたからまぁなんとかなったけど
大型の水武器だったんでちょっとだけLPとかに戸惑った程度

今日のさよならまたあした_d0067837_2224011.jpg
チーン。
間違えてリーチエンドのむバカ。
石化されたけど取り巻きに殴らせれば早かった・・・
一番のダメージは
自分の毒・・・ここですごい勢いでメロンが減った
ちな解毒は取ってない・・・

あと9Fかなぁ 遠距離ばっかのとこ
苦労しまくった・・・なーに解決策がちゃんと持ってた
クロスリッパー!遠距離には遠距離。

で、目標を大きく更新して
今日のさよならまたあした_d0067837_2223656.jpg
やっちゃった・・・

なにをやっちゃったかって?

水肩を忘れてきてたという・・・おそらくもうちょっとで倒せてたはず
ここも装備もっていけばなんとかなりそうね。

というわけで、初めてのソロETは20Fで終了~。
一日にこんなにMVPのテレッテーを聞いたのは初めてだわ。

そんなこんなで、オーラエフェクトも今日で最後ね~
一生175なんて到達できそうにないから記念として
オーラだしてSSとってみたよ。

そんなとこ。

再振りは・・・連はINT108にはするつもり
あとエレショ取れてなかったから取るつもり
鷹切るか狼切るかは悩み中
珍はいいや・・・
で、振り方失敗してる葱とかそのうち振り直すかも
AS悪くないし陣羽織あるし

まぁ明日は開幕ダッシュ組がいろいろといろいろだから
深夜にこっそりINしてストーリーのフラグ立てして終わるつもりよ。
ちょっとひっさびさ映画でもみてこよっかなぁと・・・

あとソンブレロ作ろうとしたんだけど
ソンブレロ作るのに麦わら帽子つくらないといけないし
その麦わら帽子つくるのに笠をつくらなきゃいけないと・・
沼だわ・・・これ・・・

ドロップするモンスターいないはずだけど・・・
このくっそめんどい次回コスミ品が
50Kで買えたのはどういうこっちゃ・・・

コメントバック
のびさん
ちょっと作成モノに目覚めちゃったかもしれないですええ・・・
あとハズレ枠だったっぽいので、露店にでるかもしれないですよ・・・
と思ったら取引ここ数日まったくねぇ!
前回のコモドフリマで出てるみたいでした。
by sivakawa | 2017-07-25 02:56 | RO

by sivakawa