人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のはじめまして

今日のはじめまして_d0067837_125374.jpg
こんばんわスーパースターです。

あ、ちがった
今日のはじめまして_d0067837_1275323.jpg
しばさんですよ。

おとついと昨日はちょっとINできなくてねぇ・・・
おとついは完売さんを見に行ったし
昨日はニコ動で電気やってたし

というわけで、すぐに行ける3キャラだけ回してみたよ。

109の魚でも全然余裕なクエだったねぇ
ほとんど移動もなかったし
つるはしだけは情報入れてたからもってたし

まぁ先にいうけど箱80個開けて
アクセ4個靴1個あと換金という惨敗だったよ。
エンペがやったら出たけど・・・ギルド作れと?いやつくらないよ。
まぁ連がフリーだからソロG作ってもいいんだけど・・・

そうそうその連 再振りできるようになってるけど
もう一回計算機弾こうと思って保留中

今日のはじめまして_d0067837_125077.jpg
やっぱこれやっちゃうよね?
わたしだけ???
口で糞垂れる前に~とか
今日からお前らは~とか

やらない???

あれ???

今日のはじめまして_d0067837_125526.jpg
いい男集団に囲まれるババアとか

なんかカメラにゃんから借りたけど
どこまでがテラグロリアでどれが許されるのかわかんないし
1Dチケは別にーだから参加は見送ったから遊びまくってたら

今日のはじめまして_d0067837_125830.jpg
はい、サーセン!

申し訳ない 最初が1hぐらい読みながらで行ったからかかって
次がカメラにゃんで遊びまくって1hぐらいかかって
最後が30分ですっ飛ばしまくって終わった・・・

生体研にいるあやつらが・・・あーそういうことだったのかーでした。

に し て も
今日のはじめまして_d0067837_1245411.jpg
ダー様(XX歳)といい

今日のはじめまして_d0067837_124576.jpg
ペコ様(XX歳)といい・・・

戦車降りるとろくなこっty・・・

いや・・・

ロアナプラですかここは!
いや多分そうなんだろうけど・・・

明日からはぼちぼち魚さんをあげていこっかね。

そんなとこ。

コメントバック
たこのまくらさん
いやほんとだよ?
昔やってた別MMOでそれこ強さやLV上げをよそに
ネタ探していろんなネタSSとってイベント系は極力参加してーとか
やってたなぁとそしてROでもそういうの可能なんだと
思い出させてくれましたよ。
キャップ開放されたし、これからはもっとぼちぼち行くつもりですよ。
by sivakawa | 2017-07-28 01:49 | RO

by sivakawa