人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のなにやってんだか

行動に一貫性のない
しばさんです。

LV上げなんざどうでもええねん
金や金!と
今日のなにやってんだか_d0067837_1716378.jpg
こんなとこにひったすら篭ってたり

今日のなにやってんだか_d0067837_1716081.jpg
弁当強奪したり

今日のなにやってんだか_d0067837_17155759.jpg
おじきがケチだったり・・・

いやー弁当転売したら結構いい儲けなのよね

今日のなにやってんだか_d0067837_17155517.jpg
クロスリッパーオンリーイベントやってみたり

盗めばなんとか儲かる

連でマラン6点行ったら
68Kとかふざけた一発ぶっこまれたり
そりゃー属性間違えで魔法系で受けたことあったような気もするけど
あの一発はなんだい??
まぁアンリミ中だったからそこまでのダメになってたと思うけど・・・

とはいえなんだかんだで165の50%とかしば子さんなってんすけどね
デスペナ2回ほど受け取りますけど・・・

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-07-30 17:25 | RO

by sivakawa