人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のあっちゅーま

あ・・・ネタない
しばさんですよ。

Gの定例会議
今日のあっちゅーま_d0067837_1422876.jpg
全国で静岡県民ずるいと言わしめてる
会う度にパリピ化してるマスターのおごりで
げんこつハンバーグをもしゃもしゃ食いながら
あれやこれや
遠く離れた地に中身はいるけど
名前はここまで知れ渡ってるのよね。

そして明日からまた・・・
しばさん工房の仕込みを始めないと・・
早めにしないとまた可怪しくなってくるからねぇ
とはいえ・・・老人仮面は作るとして
他何作ろう・・・

そんなこんなで噂の新MDにも枠があったので付いていったですよ
今日のあっちゅーま_d0067837_1423152.jpg
これが・・・

今日のあっちゅーま_d0067837_1423344.jpg
こうなった

ちな1回途中で混乱してるのを治そうと
アイテム欄覗いてたら転がってた
ってのと

さらに追加のメガネですっころんでこの入りです

ところであのメガネ。鎌の持ち手が銃っぽく見えるんだよなぁ・・・
どう見ても
今日のあっちゅーま_d0067837_2192795.jpg

この人ですよね?

いやー初見もなにもこの人にしか見えなかったんだけど・・・
はしーっこでクロスリッパーすっ飛ばしてたらいつの間にかすっころんでたから
ありゃ魔弾だよ?間違えない!
「有象無象の区別なく、私の弾頭は許しはしない」

一時期グール化してたからバレたかぁ~

にしても、うますぎるけど・・・大体一発で転ぶ仕様なんで
覚えるまでに何回転がるのか・・・ですよ。

まぁそんなこんなで166の0.0%!

デスペナばっちこい!ハッハッハー

・・・とはいえ、次の事を考えると
ポイントを何に降るべきか迷ってしまうなぁこりゃ
次考えてINT降るか、即効性でVITかSTR降るか
うーん・・・熾天使一応付いてる程度だけだから
再振りしてINT108まで振り切ってやろうかと思ったら
あまり代わり映えしない結果だったんでなんともはや・・
蟻地獄なら逆に火力落としたほうが取り巻き2匹目が
きっちり仕留めれるしなぁ・・ともあれ167になるのは
いつのことやら・・・・

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-07-31 01:57 | RO

by sivakawa