人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

きょうのたのみごと

しばさん工房リターンズです。
あーなんか今日はPC(スマホならPC版)で見たほうがいいかもよ?
多分そんな気がする

なにやら体が勝手に動き出して
きょうのたのみごと_d0067837_2174865.jpg
こんなところに行って
さらに
きょうのたのみごと_d0067837_2175183.jpg
なにやら取引を・・・

とりあえず実験的に一個だけ
つくってはみたけど・・・

でもって、その他候補にしてるやつの作成に
集めなくちゃいけないアイテムを眺めてると・・
きょうのたのみごと_d0067837_217569.jpg
「今回マジやばー!」
(プライバシー保護の為音声は加工してあります)

アマツでしこたまアイテム集めるとリンクするように
あれがつくれてこれがつくれて・・・

で、3つほどアイテム作れることに気づく
それも近々コスミ入りしそうなのとかあったり・・・

にしても・・・

あーこれは・・・
前回以上の
沼や・・・


そんな・・・t
ガガガガ

ピー

ガガガガ



まーたー

やー



みー



イヒヒ・・・ヒヒヒ


きょうのたのみごと_d0067837_2345059.jpg

by sivakawa | 2017-08-01 02:29 | RO

by sivakawa