人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のガトーしょこら?

再び老人仮面の作成の為に
今日のガトーしょこら?_d0067837_23464321.jpg
ついでに丈夫な嶌を手に入れる為に

カララ沼よ
今日のガトーしょこら?_d0067837_23575030.jpg


今日のガトーしょこら?_d0067837_2346473.jpg
私は帰ってきた!!!

15分後寝落ち。



あと
今日のガトーしょこら?_d0067837_03237.jpg
薄い本案件発生。

やさしくしてね(はーと

でもって、昨日のロケハンのオマケ
今日のガトーしょこら?_d0067837_017476.jpg
位置がなかなか決まらずに
見事ゲロまみれ


そんなとこ。

コメントバック

たこのまくらさん
アラーム仮面は実は作れるのですよ
作るの大変だけどね!(アラームの時計の針3000個とかもうね・・・
1個もっとくと便利です(えー
衣装化はしばらく無さそう・・・(去年の10月かな?コスミだった
そして告知の通り フリマあるよ!

まひまひーんさん
え?そっち!?そっちだったの?
いやああみえて・・・ゴクリ

マスター
いいマスクありがとう!
そして、バタリアン・・・よくおわかりで・・
くやしいからもう一個つくったった。

そんなバタリアン・・・いやゾンビと緑のあんちくしょうと
コウモリ渦巻くダンジョンフリマのお知らせです。
今日のガトーしょこら?_d0067837_1372867.jpg
SS撮ったらなにk・・・・いやなんでもないです
詳細はクリッククリック
by sivakawa | 2017-08-03 00:22 | RO

by sivakawa