人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の思い立ったが数ヶ月

数ヶ月前

悲しい事件が起こった場所
鬼畜のドラモマシーンによって
壊滅寸前まで行った村・・・
それでも健気に立ち向かってくる
ゴブリン族 

ドラモマシーン廃止に伴い
手に入れた日常・・

ゴブリン村にもようやく平和が訪れた

ように思われた・・・
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0363452.jpg
こいつが現れるまでは・・

昨晩、ナナツキGMより託されたマスク・・・
なぜこのマスクを託されたのだろう・・・と考えた結果
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0492199.jpg
やっぱさー
ホッケーマスクいったら
エロいところに突然チェーンソー持って
現れるあれじゃんね!


と何を勘違いしたのかストレートに捉えたのか
いやここがエロいとも思えないんだけど・・・
倒してもキリがないってことは・・そうなんだろ?
いやまて・・・全員ここ男だぜ?
いやでもさー去年流行ったじゃん?六人の兄弟のアニメ
あれで、薄い本では結婚とかしたりすんだぜ?

・・・ならここもエロいか!
と、わけわからない思考で
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0493270.jpg
チェーンソーは無いけど
ギロチンを片手に
人型なんで・・SPの心配なし

今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0492945.jpg
殺戮の限りを

今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0493670.jpg
スキルの限りを

今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0494042.jpg
目的なんて・・・

あ、あったわ!

三男からバンダナ出ればいいなぁ・・・
そのほかから仮面を剥ぎ取って
コンプリートってのも悪くない
C・・・あんま需要ないかもだけど
1Mぐらいになりそうな・・?
リーダー仮面は・・・ドラモマシーン事件で作ったから別にいいや
でも・・・一番欲しいのは・・

っと・・・
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0495028.jpg
あ、こんばんわ。

今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0494491.jpg
やーやーまた会いましたね!

今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_050190.jpg
・・・あーうん・・・
かれこれ1.5hも殺戮の限りを
尽くしてしまってたのね!

で、強奪したものは・・・

ゴブリンC☓1
三男仮面☓2
四男仮面☓1
その他諸々

そして・・・
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_050579.jpg
9月のコスミ予定(あくまで予定)の
ゴブリン族の仮面!

いやー出たね!出やがったよ!

これ、実はちょっと欲しかったのよね!

そう・・・あれと組み合わせたら
最高じゃない?

ふふふ・・・
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_0501242.jpg
やっぱりね!
目に狂いはなかったよ!

このキモさイイ!
衣装化を待つのもいいけど
フリマ用の装備にしようかしらね!

そんなナナツキフリマは
今日の思い立ったが数ヶ月_d0067837_1364632.jpg
19日22:00~
フェイヨンD 1Fで開催しますよー

そんなとこ。

コメントバック
イチコ・・(ポッ
薄い本はかれこれ何年と買っとらんぞ!(ドヤァ
そしてパロ本専門です。面白いやつね!
むかしー戦場に出た時は・・・50冊ぐらいは
買ったような記憶が・・あった・・・ような?
by sivakawa | 2017-08-04 01:43 | RO

by sivakawa