人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の強奪と制作

こんばんわ。しばさんですよ。
ちょいとやぼいことやってたんで
たまり場にキャラ置いて放置してたら
今日の強奪と制作_d0067837_03568.jpg
変なクリーチャが出来ていて
それを覚めた目で見られてた・・・

ヤメテ!ミナイデー!

とは思ったけどやぼいことが終わらなかったんで
終始辱めを受けてた気がする。

そんなこんなで、ちと日銭稼がなくちゃと
ぼちぼちやってんだけど・・・

あー

素材集め・・・・

あーきーt


も、そろそろ本腰入れてやらないとね!ハハハ!

とりま、そいえば通り抜けたことはあったけど、
クリアしたことなかったなぁーと

メカ美で弁当の強奪を最後までやってみようかなぁと
道中を寄り道までして、強奪しまくって
そして
今日の強奪と制作_d0067837_0351084.jpg
我ながら

今日の強奪と制作_d0067837_0351136.jpg
酷すぎる・・・
結末だった・・・

いつのまにやら楽にクリアできてたのか・・

今日の強奪と制作_d0067837_0351372.jpg
おじき飯抜き!

そして
今日の強奪と制作_d0067837_0351729.jpg
転売!

じみーながらいい儲けだわ。

こういいうのこつこつやってこー!

やってこーぉ・・・

ぉー

今日の強奪と制作_d0067837_0452759.jpg
ハ、ハイサーセン!

そんなとこ。

そんなこんなで、
フリマ告知第3弾
今日の強奪と制作_d0067837_0331350.jpg
あ、何個か作ってるけど、
どれもご自由にお使いくださっておkですよ。

コメントバック
引退者さん
ありがたい、そして魅力的な
お話ありがとうございます。
悩みましたけど、お預かりするという形でなら
お引き受けいたします。
ふらっと戻ってきた時にそういえば・・・って
思い出してくれればその時はご返却いたいますね。
by sivakawa | 2017-08-08 01:02 | RO

by sivakawa