人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のはじまりと定期

しばさんですよ。

RO丼ギルドブレ支店の方にメカ美が入りました。
今日のはじまりと定期_d0067837_0513376.jpg
SSはギルド崩したばっかだったので
アイコンのみのハイブリッドになってますけどね

他鯖からふらりと遊びに来た方をおもてなし
という名のゴブリン仮面を押し付ける係拝命です。
ぽみせの手伝いは見て勉強せねば・・・
使ったことないのよね・・・

で、
今日のはじまりと定期_d0067837_051333.jpg
今日は出なかった・・
いや1個だけ出たんだけど
三男ばっかあってもーだったからあげちゃった。

そろそろ行きだしてセルーが
3000個突破しそうな勢いです。

で・・・次回のコスミ
今日のはじまりと定期_d0067837_0515431.jpg
モザイク!ゴブリン仮面!
これでかつる!
フリマの露店にモザイクも並べれるわこれで・・・
いやまて・・これでか!
仮面が全然でなかったのは!!!
渋りやがって・・

そんでもって、戻ってきてちょうどいい時間でG狩りだったので
今日のはじまりと定期_d0067837_0513758.jpg
おじき、今日も飯食えず。
強奪犯6名おじきの前で強奪した弁当を平らげる
かわいそうなおじき
泣きながら逃げ回る幼女よりかわいそう。

そんでもってだ・・・
ニョヒョヒョ・・・
真っ昼間にニヨニヨなっちゃったよ・・・

というか・・・こういうの置き場所作らないとなぁ・・・
な!
今日のはじまりと定期_d0067837_0515685.png

ぽちこさんがイラストかいてくれましたー!
目を疑ったよ!いやほんと・・・
ありがとうございます!

前、イチコロン(ハートに書いてもらったし
どうしましょう!って感じですよ

お返しの
アラーム仮面つくらないとな!
・・・できないことはやめとけ・・
ほんとあれ作ろうと思ったら絵の通りになるから・・・

いやでもなんかこーなんというか
お返しできるなにがしがないのがもどかしい・・

と、と、とりあえず!
フリマ告知第4弾
今日のはじまりと定期_d0067837_0515885.jpg
ある意味ホラーな
告知バナーつくったお^^


8月19日の22時からフェイヨンDでありますよー
お時間あったら立ち寄ってくださいまし
by sivakawa | 2017-08-09 00:29 | RO

by sivakawa