今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の代わり映えしない

d0067837_123369.jpg
こんばんわ。代わり映えしないから
トランスフォームしてみました
しばさんです。

d0067837_12302.jpg
やぁ・・またあんたか・・
そのマントくれよ!

モザイクの材料とソンブレロ・・・いやその前の麦わら帽子の材料
そんでもって、仮面剥ぎ・・・
最近出が悪い・・・今日も三男1個

もしかしてさ・・・いやもしかするんだけど
アイテムをドロップするアクセやら装備とかしてたら
それに置き換わっちゃったりするの?
本来は仮面が出るとかなのにレジポに変わっちゃったりとか
そういう感じ・・

・・・はっはまさかね・・・
とはいえ0.04%
なんで最初はあんなに出たのやら??

そんなこんなでいろいろ飛び回ってたらじみーに所持金が
減ってたりするので

やっぱり・・・
d0067837_122523.jpg
ゲプゥ

日銭稼ぎには丁度いい。

d0067837_122376.jpg
おじきサンキュ!

とはいえ・・・ちょこちょこ使うから
じみーに

懐がやばい・・・

おれ・・・フリマ終わったら
いっぱいお金稼ぐんだ・・


そんなフリマ告知第・・何弾だ?
d0067837_123851.jpg
多分10日前

そんなとこ。

コメントバック
ぽちこさん
そーですねぇ・・・時計の針3000個と
スクラッチ仮面(☓人数分)さえあれば・・
顔だけはゾンビ化できるのですけどねぇ・・・
その前に私がほんとにゾンビになりそうで・・・ハハハー
とはいえ、イラストありがとうございました!!
白縁入れてくれてる心遣い・・・ありがてぇありがてぇ
[PR]
by sivakawa | 2017-08-10 01:21 | RO | Comments(2)
Commented by 引退者 at 2017-08-10 13:19 x
お返事ありがとです♪
現在課金切れちゃってるので
お盆休みのラグホで時間がある時に
WISしようと思います。
(誰でINしてるかブログにのせて頂けると助かります)
11~13日で1日ぐらいはIN出来ると思います。
Commented by 倉橋 at 2017-08-10 18:37 x
RO丼とブログの番宣でフリママバナーをいくつか借りますの
そろそろ私のブログでもしゃんとした告知ページ作りますの

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー