人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のだらだら

あーるこー
今日のだらだら_d0067837_153236.jpg

あーるこー
今日のだらだら_d0067837_153652.jpg


わたしはー
今日のだらだら_d0067837_1531216.jpg
げんき~

な、しばさんですよ。こんばんわ

ノンアクティブモンスターのある程度HPあるのは
トマホーク投げで呼び寄せるのが一番ね!

誰かいたらちょっとやめといたほうがいいかもだけど
たまたま誰もいなかったから
ばんばかサボテンダー相手に投げまくってたら
今日のだらだら_d0067837_153927.jpg
ジャボテンダーになってしもうた・・・
動けねぇ・・・
でもって、
今日のだらだら_d0067837_1531661.jpg
この字の重なり様・・・大体20匹ぐらいかなぁ

速攻で200個集まっちゃった。

そんなこんなで
しょっぱいアイテムながらじみーに集まってきた
今日のだらだら_d0067837_213887.jpg
まぁ・・・うん
儲けようなんざ考えてないから
こういうネタアイテム置くのが
うちのフリマらしいっちゃらしい?かも?たぶん・・・
いやほんまほんま

ゴブリン族仮面もう2個~3個出したいけど
しばきたおして落ちてきたセルーが5K超えたので
そろそろ本格的に

もう出ない気がする・・・

ここ2日快音なしというか仮面すら落ちてない
貯まるレジポと食人植物の花

そんなとこ。

そいや、あのサラって
今日のだらだら_d0067837_27164.jpg
こんな過去があったとは・・・

サラの記憶2(拉致られ後から脱サラするまで)実装はよう!
誰だ!薄い本案件だろそういうの!って言ったやつ!
書いてくださいおねがいします。

そんなこんなで
フリマあるよー
今日のだらだら_d0067837_29334.jpg
ネタ切れ気味だから
使い回しー

お暇でしたたお越しください~
by sivakawa | 2017-08-14 02:12 | RO

by sivakawa