人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の緊急事態(じゃない)

しばさんですよ。こんにちわ。
そういえば・・・ドーナツ期間がどーのこーので
まったく使いもしなかったから忘れてたんだけど
例にももれず
ぶんどってきたよ・・・
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13295774.jpg
ほぼここしか行ってない

今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_1330057.jpg
あ、都市伝説じゃなかったんだ
とはいえ・・・このCは別にいい

もっと欲しい「工事帽」

出るまでやっちゃうかぁ・・・なんて思いつつ
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_1330327.jpg
商売道具を落とす始末


さらにスケワカさんを追っかけまわしてたら
よくあるメリケンアニメよろしく
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_1330775.jpg
この後頭から
地面に突き刺さったらしい

で!

でだ!

出たよ!兜が!

いやーランタン数にして900オーバー
C1枚でたのにでやがらなかった奴が!!

今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13301078.jpg
こ、これじゃなかぁああああ!!!

しかもスロットついてないから店売りとおなじじゃねーか!
店売り品つーことは・・・

コスミの期待値

限りなくゼロ!

気が抜けたんで、ちと溜まり場に休憩しに行こうかと
ふらーっと行って
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13301340.jpg
なにかを召喚する
儀式の触媒にされる始末

今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13301684.jpg
召喚!

そしてめでたく
キャラクターは可愛いけど、しかも大井川では
実体化されてるけど
わりととんでもないアニメの
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13302242.jpg
あれっぽい何かが誕生した!

やったね!事故起こすよ!

そんでもって工事帽でねーなぁとぼやいてたら
鉱山メット頂いちゃったり
仮面をこれでもかってほど頂いたり
その中にスクラッチ仮面があったので

針3000個チャレンジ~!
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_13303446.jpg
10分で挫折!

いや・・・あのですね・・・うん
よくよく考えたわけですよ・・・
OC売りにちょいと毛を生やして買い取りしたら1Mちょいで
3000個手に入るわけですよ・・(エギル靴なんて今日日作る人いる?
自力で手に入れる時間を考えたら・・

ですよね~

300とか500とかならまぁ自力でーって考えるけど
これは途方もなく辛い・・・

そんなこんなでランタン結局
90個ほどくすねてドーナツにしてのこり

500個(5分 3600z

400個(1分 3600z

300個(2分 3800z

で、出したそばから瞬殺されていきましたとさ

ちょっとだけ、ここんとこのマイナスが戻ってきた感じ。
いやー当初は最初の1回だけでやめとくつもりが
出したそばから売れるんでちょっとおもしろくなっちゃって・・

結局丸一日鉱山に篭ってた。

そんなとこ。

今回のメンテでマップ調整だわねぇ

とりあえず、ひたすらイシスをぶん殴ってダイヤをざっくざく出したいような?
あとは・・うん特になし。

そんでもって、フリマ告知忘れてた
今日の緊急事態(じゃない)_d0067837_1413838.jpg
おひまなーら
きてちょうだい~
詳細はクリッククリックー!
by sivakawa | 2017-08-15 14:03 | RO

by sivakawa