人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の試された!

こんばんわ
しばさんです

テコ入れ?配置換え?
アプデで入ったねー
例にももれず行ってみたよ!
メカ美で・・・
今日の試された!_d0067837_18571078.jpg
ここんとこずーっとHPの低いのばっか叩いてたから
あからさまな火力不足でSPスッカスカ

カタールとか短剣とかはなんとなくわかるんだけど
斧って聖斧ってあったっけなぁ・・・なんて思いながら
この犬っころがルートしまくるんで溜め込む溜め込む・・・

そんかしこの犬っころ一旦アクティブになったら食わないから
スキを見てグリードでがっつり拾うよ!
あとマグマの発火ダメが結構出てた。2Kぐらい?
ちな、斧の一発は500ぐらいよ!(ドヤ

そうねーなんだかんだで20~30分いたかなぁ
ドロップ売りが100K超えてたからまずまずかもしれないね。
人が少なくなってきたら篭っても悪くないかもしれない??
ただアクセスが悪いけどね・・・
武器とか整えたらもうちょっと回せるかもしれないとこね。

そんでもって、タイミング良すぎたのか、なにも考えなくて
たまり場に休憩がてら行ったら丁度22時
G狩りの時間でして

行くの見届けたら休憩おわりーなんて構えてたら

「今日のG狩りのメニューをきめやがれ!」

ときたもんだ・・・

は・・・?

いやいやいやてっきりメガネっ子をぶちのめしに行くのかと
思ってたら・・・

とはいえ、特に上げたい子もいないしなぁ・・・
と、ネタ的に

「時計の針3000個ノック!」

「はい採用!」

大暴騰をホームランさせられて
反応にこまるわたくし・・

ということで、30分だけ時計の針チャレンジスタート



今ジョンダないから直送ない

あの2F通らなくちゃいけない・・・

通った

ぶちのめされた!

出遅れた

なけなしのドーナツを倉庫から出して

再チャレンジ

なんとか3Fに到着したのは10分ぐらい経過してからだったような
感じ・・・

今日の試された!_d0067837_18571354.jpg
あとはもう・・・
うん・・・

WL出して失敗した・・・グリムゾンのノックバックで散らばる散らばる
拾うのがめんどー

結局150個ちょいしか集まらなくて申し訳ない気もして

ちなみにトップは倍・・・300個超えてた

で、結局30分で2400個ほど集まっちゃった・・・おそろしかー
倉庫に眠ってるのが200個弱

あと400個は自力でなんとか間に合えばいいかなぁ・・・
アラーム仮面1個は作れそう

変なことに付き合ってもらってほんとありがとうでした。

今日の試された!_d0067837_18571543.jpg
で、またも儀式

何を召喚するのだい今度は・・・

そんなとこ。

そして・・フリマももうすぐ!
今日の試された!_d0067837_20435840.jpg
詳細はクリッククリック!

by sivakawa | 2017-08-16 19:17 | RO

by sivakawa