人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のハジメマシテ

今日のハジメマシテ_d0067837_124167.jpg
ようこそ!
このクソッタレなB鯖へ!
貴様らを歓迎する!
とはいえ、今日からお前らは
蛆虫以下の存在となる!


とかなんとかで始まった
・・いや違うから・・ほんと違うから!

RO丼ギルドB鯖支店の立ち上げイベントでした。
来た人にG飛ばしてねーと言われた手前
そろそろ切り上げようかなぁと思ってたら
チャットが飛んできたので
G投げたら

なんと・・・・
ガチ初心者でございました・・・

あれよあれよでいきなりこんなことになっちゃって
申し訳なく思う反面・・・そいや約1年前こんなだったなぁと
多分そこにギルド勧誘があったら同じようになってたかもしれんなぁと

まぁ・・・その時はアサだったので転職がえらいこっちゃ
でしたけど・・・

そんなB鯖式ブートキャンプ
通称
リンを蹴散らし
みずで一つ上野男(女)に
ージワームのじじいから集りあげる
今日のハジメマシテ_d0067837_1241267.jpg
もはやこの人数だと10分かかったか・・

今日のハジメマシテ_d0067837_124982.jpg
ひたすらLVアップエフェクトを眺めるという爽快な感じで

あっちゅーまに転職LVへ

とはいえ、転職は慣れてると早いものの
そこは初心者さんいたから時間食うのは
仕方ないもので・・・わたくしめアサの試験で3時間かかってる!

あと入れちゃった手前
ちょっとお出迎えでもーと
今日のハジメマシテ_d0067837_124779.jpg
なにやってんだ!

そんなこんなで
今日のハジメマシテ_d0067837_123586.jpg
転職おめでとう!

そんなこんなで、いろいろ予定とは狂っちゃって
申し訳ない半面、普段お話できない人とくっちゃべるいい機会だったりで
今日のハジメマシテ_d0067837_124111.jpg
とりあえず
RO丼ギルドB鯖支店の立ち上げ
イベント終了でございました。

参加してくださった方々なんとなーく雰囲気でも
味わっていただけたならこれ幸いでございますよ。
ギルマスの琉花さんを始めいろいろ至らぬ点ありましたけど
これからよろしくおねがいします!

とはいえ・・・メインGは七月古書ですけどね
そんなナナツキフリマ
いよいよ今週土曜日ですよ。
今日のハジメマシテ_d0067837_1542522.png
※サメ成分は一切ございません。
詳細はクリッククリックー!

コメントバック
マスター
なんと・・・そういうものがあったとは・・・
使えるかどうかはわからないけど
とりあえずMHポイントぶっこみました。

by sivakawa | 2017-08-17 01:58 | RO

by sivakawa