人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の駆け抜けろフリマ!

こんばんわ。
しばさんですよ。
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_254461.jpg
ぜ、全員付いてたの!?

ということでフリマ当日!

ふと倉庫見たら
なめ紙がびみょーな数あるから、よし、モザイクをもう一個作ろうと
アマツでしこしこカラ傘狩ってたら竹筒も同時にいや・・倍増えちゃって
これまたびみょーな数だった丈夫な蔦も集めりゃソンブレロも作れるわなぁ・・・
と・・・

見事な沼に陥って

当日に、
ソンブレロとモザイクとSTOP看板2個を作っちまった・・・

そんなこんなで開始2時間ほど前になって
ちょっと様子見がてらSSでも取って
わーい一番乗り!
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2546100.jpg
ワレネタヅクリニシッパイセリ

すでにいた・・・

そうこうしてたら
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2541060.jpg
続々と前乗りしてくる方々とか冷やかしとか
お礼参りとかなんとか

こいつはやべぇことになるかも・・・と

時間になったので
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2541437.jpg
いつもABらしからぬ
衣装(装備)考えるの楽しくてなぁ・・


転送してて気づいたけど
前回より明らかに人が多かった!

楽しみしてましたーとか言われてちょっと
嬉しかったや

そんでもって、私もいろいろ売るものがあったので
ポタお願いして・・・
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2541977.jpg
お、おう!
すげーいる!

やばい!
ネタ装備露店が霞む!(そこ!?

とりあえずウエルカム草の葉1000zで全部売っぱらって
そして
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2541680.jpg
いつもの!feat.マンドラキャップdeスクリーム!
そろそろキノコに替わるなにか
面白いのないかなぁ・・・と思いつつ

ちょっとづつ
ネタ装備露店開いて
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2542033.jpg
ほぼ完売でございます!

ありがたやー
5Mぐらい増えてた!
そして3M使ってた!

なんだかんだで

アラーム仮面☓1
老人仮面☓3
モザイク☓4
ソンブレロ☓3
きのこヘアバンド☓2
AFK看板☓3
STOP看板☓2
風マイン☓1
火マイン☓1
義賊の眼帯☓2

自分で使うのもあるけど
我ながらよく作ったわ・・・
眼帯はゴブリンカードで交換

しかもCと同じぐらいの価格で出したけど
売れ残った!いずれ売ろう・・・

で、アフターにも結構な方々がきていただいて
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2542657.jpg
今回はかくれんぼ!と言う名の
ゾンビに感染したんだから
血清を取りに来やがれ!
の会開催

ルールは簡単 フェイヨンでかくれんぼ!
ただしクローク系スキル使えない。
街のみ室内あり(弓村は対象外

で、私はもうここ以外知らない!ってとこに
潜んで・・・
今日の駆け抜けろフリマ!_d0067837_2542927.jpg
バー消せば完璧なぐらいのハイド率!
スネークも真っ青!
といいつつヤツの首を常に狙う場所!

ちょっと近所で聞こえるハエの音にドキドキしながら
目の前で一人飛んでっちゃったりもあって
やっぱハイド具合は完璧ね!
あたいって(r
と鼻息荒くしてたら
1分ぐらいで見つかる!

血清渡すとき一言なんか
貰えばよかったなぁ(ネタ的な意味で!

そんなこんなでナナツキメンバーは6分で
全員血清を奪われていきましたとさ

ふぃー
とりあえず・・・お疲れ様でした。

これでお開きとあいなりました。

今回もいろいろなことあったけど
やっぱ楽しいねぇこういうのは

たのしかったーありがとーって言われるのは
嬉しいものです

いつも場所選定に一捻りしてくれる
マスターには頭上がらないです。
それがあるから今回なにしでかしてやろうかー
ってそこを目標にできるわけですよ。

他には本家の猫さん、もちろんナナツキメンバー
そしてなによりも参加してくださった方々に
感謝です。

いつも言ってるけど、ちょっとだけいつもと違う風景が
見られたのならこれ幸いです。

すぐまたフリマがあるかもしれない
うちじゃなくて・・・本家の方が・・・


そして、次のフリマの
準備がはじまるのです!


ろ丼Gのメンバーの勢いがすごくて
こりゃぶち抜かれるのも時間の問題だねぇ・・


そんなとこ。

いやーもう四葉のクローバーの在庫がねぇ・・
あと3つもあるのだよ・・・ハハハ
by sivakawa | 2017-08-20 03:50 | RO

by sivakawa