人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のふぬけやろう

こんばんわ。
しばさんですよ。

一日中腑抜けておりました。

真っ昼間にINしたのはいいけど
そいや殴りAB祭ってのやってたなぁと
ふらりと行ったら

すでに出立してた・・・・

昨日の不気味装備で立ち尽くすAB一人
いずれ参加してみようかなぁと思ってますよ。

一応 殴りですから!

で、なにしようかなぁ・・・


今日のふぬけやろう_d0067837_0492963.jpg
ぬか炊きINピラ3
すぐ上がった。
グリム2確使うけど
まったく危なげないとこだった。
軽い目の金策もできるし、蟻1と2のつなぎには
丁度いいかもしれない

で、しば子さんも同じくピラ4でしこしこ
なんか靴がすぐでて

15分もせず帰った。

はははは・・・なんとしば江連を165まで育てたのにも関わらず

初白羽装備ゲット!
まぁ・・・肥やしですな。

まったく白羽使わなかったからなぁ・・・

で・・・・やることなくなった!

というか・・・なにしていいかわからなくなっちゃった!

そんでもって見事な寝落ち。

腑抜けちまったぁ・・・
フリマの次の日はだいたいこれだわ

・・・なのにも関わらず

ナナツキギルドのマスターは

「やい!しば!G狩りの次のメニュー考えれ!」

ときたもんだ・・・
おにー!あくまー!あくむー!めむめむー!
とかなんとか思ったけど
それはまぁ・・・握りつぶして

いやーいつもならネタ程度になんかあるんだけど
今日は全くない
すっからかんのエンプティ状態

今回はおまかせでピラ4でC出すまで(ry

ぼーっと頭がしてて直前までしば子にCCすることすら
忘れてた

で・・・

ぼーっとぐるぐる回ってた
そういえば・・・と
アヌビスがHP増えてウザくなってた
あとはよく回るからSP切れがちょっと深刻
篭り続けるにはゲジゲジのがいいかもしれない
HPの心配は全くないんでSPの回復だけのためにね

たーだよく沸くわ。溜め込むつもりないのに
続々沸くから動かなくていいかも??

そんなこんなで今日は終了。

明日からほんk・・・っと

そういえば、RO丼でうさ耳露店とかなんとかリクがあってた・・・

それ無駄に面倒くさいやつやー!

猫耳と四葉の調達がしこたまめんどい!
しかもですよ!奥さん!
去年作ってる!人参イベで!
図らずとも私めも2つほど(当時2~3しかキャラいなかった)作ったし

どうしよっかなぁ~

ふんふふーん・・・(と目を逸らす

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-08-21 01:14 | RO

by sivakawa