今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のそういえば・・・

こんばんわ
しばさんですよ。

そ、そういえば・・・
アイテムのドロップも変更があってたのよね

ということで、今日のチャレンジ!
達人の斧を出そう!

グレイブの方は当たらないから
普通のミノで

大型水デバもあることだしね
d0067837_1491267.jpg
RC2回で大体終わる
から数稼げそうだ・・・しかも200匹湧き

もう出る予感しかしない!

Cも出ればなぁ・・・いや出るだろ

ほら
d0067837_1491472.jpg
出た!200匹ちょいで!

ったく
いや~ツイてるねぇ!
っと鑑定鑑定・・・
d0067837_15242100.jpg
デスヨネー!

結局1度ハエを補給に帰って
400個ほど鼻輪を集めて
d0067837_1491717.jpg
飽きた・・・

じみーにオリも出るからいいっちゃいいんだけど・・・

そんなこんなでチャレンジ失敗!!

で、ひさびさの弁当強奪
d0067837_1492098.jpg
おじきの隠し弁当すら強奪する
冷酷非道なホッケーマスクの女

d0067837_1492295.jpg
全売り400Kオーバーサンキュ!おじき!

明日からまたイベントねぇー
なにかよくわかってないけど

鼻息荒くしてる方々がいるってことはそういう
イベントなんだろうなぁ・・・

ま、そんなとこ。

ということで・・・まっことに申し訳ない!補足遅れてた!
といことで
ブログのご紹介~

いずれもナナツキなメンバーさんです

ナナツキギルドのファッション担当
あたいの七輪で焼けないものはない
衣装の組み合わせのハマり方はずるい!それずるい!の一言な
銀さんのブログ
銀の園

そして、あくむーずのかたほう。
ナナツキのレアドロアップの救世主
そんななおさんのブログ
日々がんばらない

どちらも出来たてでございまするよ。
よろしくおねがします~。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-22 02:09 | RO | Comments(2)
Commented by なお at 2017-08-22 06:39 x
リンクありがとうございます~
レア運あるほうなのか・・・な・・・?
いや無いですよ!?

こちらこそよろしくお願いします~
Commented by at 2017-08-22 18:09 x
リンクありですー
最近衣装がマンネリ気味なので
しばさんのようにもっと開拓していきたいですね

こちらからもリンク追加させて頂きますね〜

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー