今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のひどいやい

d0067837_3435271.jpg
こんばんわ
d0067837_3434986.jpg
しばさんですよ。

水着の補給ができただけでもう
私的イベント達成率100%よ~!

もうじゅうぶんよ~

で、なんやらイベント始まって

あれ、受け取り1日1回はねーよ!
キャラ回せるわけでもないんですぐ貯まる・・

そんなこんなで、ギルド狩りにもちょろりと参加で
今日は様子見でフル回転で全開けの全階層
うん・・わけわかってなかった。

それじゃー(自分とこの)更新するネタないよねぇなんて
ギルマスが言うもんだから・・・

突然の血枝

そして惨劇は起こる・・

相手は・・・あーうん これだめなやつや・・と
まぁ更新ネタなんてわたしゃーそれなりにあるしー
なけりゃ作るし~
ババアの水着でも貼っつけときゃ成立するブログだし~(口笛
なんてキメこんで座ってたら

無情の一言・・・
「しばぁあああ!すわってねーで殴れよ!」

当然
d0067837_3435884.jpg
こうなる・・・

いやさ・・・殴るよそりゃ
ええ、デスペナ上等・・・サモンパークはないけどさ
166の9.9%が0%になってもまったく平気だし
ええもう・・・やりますよ!
やってやりますよ!
やってやんよ!
といいつつ見事にノーガードの打ち合い
ただし、
全部自分の拳

そしてRC独特のすっころび方の
ウインドミルを華麗に決めて
d0067837_3435543.jpg
イヨウ!チェケラィ!

・・・ん?最後の一撃はクロスリッパー投げただろって?

・・・はてぇ?

で、
その後もう一週上級の3だけぐーるぐる
マシンガンメカ嫌いだぁあああ!!

と、やっぱりもってんじゃん!
あくむーずパワー!
d0067837_344169.jpg
他にもぽろぽろと奇妙ななんたらを出してたし

で、最後はやっぱこれ言わないと!
d0067837_344583.jpg
CV:銀河万丈

新しいシールドが出た
+3だったけど・・・

で、交換が1日1回だから+7とか+8とかのびみょーなものが
ケチくさい考えなんで貯まる貯まる・・・どうしたもんかねぇ・・

で、その後もう1ラウンド
今度は中級をしば江ご出勤
3をぐーるぐる・・・
d0067837_344836.jpg
結局5個しか光る宝箱でなかった・・・
赤いやつあるけど
ファイアブランドだったですよ

そんなとこ。
まぁぼちぼちいきましょ。
丼の方なかなか顔出せないけど
もうすぐいや、1周間以内に
メカ美がぶち抜かれていく未来が見える・・・
WLの方はもう公平どんとこいよ・・・ハエエ~ orz

コメントバック

忘れてたマスター
また次の場所が決まり次第なんか作るかも
作らないかも?
趣味の悪いのならいくらでもどーんとこい。

なおさん
やっぱもってんじゃーん!
ってことでよろしくお願いします

銀さん
私はただ振り切ってるだけですよ
変な方向に・・・
ってことでよろしくお願いします

で、そんなこんなで今日もリンク1件ご紹介

RO丼ギルドでご一緒の
せれねさんの
せれねのにゃんこRO♪

わたくしめがLV上げの次に苦手としておりますところの
金策とか書かれてるですよ。
あとリプレイもよくあげられてるみたいです。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-23 04:22 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー