今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のめがまわる~

なんという・・・
d0067837_050228.jpg
ことでしょう
なんとなくメカ美でピラB2
d0067837_0495961.jpg
今日だけで2枚

しばさんです。

ところがどっこい

達人斧なんてものは出なかった・・・

そんなこんなで・・・あーうん
やばい組み合わせを見つけてしまった・・・
d0067837_1262679.jpg
我ながらこれはアカン
やっぱ老人仮面の破壊力はすさまじいな

でもって
d0067837_0495679.jpg
ああ・・・あああ目が回る~
d0067837_0495115.jpg
しば子の方びみょーに保留物件が溜まっちゃって
物件0だったしば江の方もご出勤
d0067837_0494740.jpg
ひたすらぐーるぐる

とりあえず、ごっつな頭と鎧とコテが出ちゃった
エンチャントしたけどさ
対人しないからプレイヤー耐性とかいらないんだけど・・・
せめてここだけでも選択くれたら・・・ねぇ

つことで、こんなんできましたー
+5ゴッツヘルム P耐性9 mdef6
+7ゴッツアーマー P耐性2 闘志1
ゴッツコテ 名弓2 魔力1

さてどうしたもんかねぇ・・

あと、なんかの欠片が18個になってた。
あと1回で1個作れそうな感じ

で、いらないもの処分したんだけど・・
これどうしたもんかねぇ・・・
d0067837_050844.jpg


そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-08-24 01:36 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー