今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の深夜のテンション

こんばんわ
いや
おはようございます
しばさんですよ

INして早々とこやつを
d0067837_4485183.jpg
ちゃちゃーっと集めて
1個やっとできたー
+7キャンサーはあるんだけど
+8のほうがいいとかなんとかで
どうしましょう・・・
+8はもう一個の方なら・・・

で!
深夜のテンションって素晴らしいね!
なんか急に思い出したように
そいや缶蹴りで受取もしなかった
アイテムがあったんで
全部受け取って
d0067837_4471229.jpg
ってこれ!?

そう
これが5本・・蹴るごと出て
受け取る気力すらなくしてたやつを
ようやく受け取って

たーのもー!
d0067837_4472579.jpg
あとは察しろ!

+6にもなりゃしねぇ・・・

とはいえ・・・・あと欠片受け取る専門で出てたゴミ・・・を
12z以外はNPCに叩き売って

その中で属性弓が土と風と水が3本づつあって
よしぶっ叩こう!

+8まで3種類とも生き残って
あとは
d0067837_4541621.jpg
察しろ!(つかいまわし)

細々したアイテムで唯一残ったのが+9のマインだけ・・・
(4本+9まで行ったけど3本は・・・)

でもまぁ倉庫が開いた開いた!
にしても何本電子の藻屑と化したのやら・・・

ま、いっか!

で!メンテ開けは・・
Get Ready!
d0067837_4572154.jpg
まずこやつからだ!

とはいえ週1回1個交換しないとコインもったいないから
とりま・・・仮面からだな。

そして・・・

丸太が
丸太が!

呼んでるぜ!

そんなとこ。

コメントバック
カミュさん
また行きます!必ず!
本家もキャラ作らないとなぁ・・・
あとボソっと書いてたのはあんま
気にしないでくださいまし
ほんと着地点があれは毎度どこいくか
わかったもんじゃないので・・
だから面白かったんですけどね


にしても・・・ROで狩り以外でなにかやってる人って
劇団にしろコロンにしろタコちゃんにしろ
もちろんフリマの猫さんにしろ
すごく刺激になるわ~ほんと。
がんばって・・・
いやがんばらない程度にネタ仕込まないとなぁ・・(はぁ?
[PR]
by sivakawa | 2017-09-12 05:10 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー