今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の耳が痛い

人がいないことをいいことに・・・
手っ取り早くサボテン針を集めるには
トマホーク投げを連発すると
ノンアクティブなやつらには有効

なんだけど・・・
d0067837_4223818.jpg
とにかくうるせー!

10以上かき集めると
足音がやばいぐらいうるさくなる

そうね・・・

AxT決めた後
耳がキーンってなるぐらい

600個ほど集めたけど
さすがに耳が痛くなったんで

いつもの沼へ
d0067837_4224417.jpg
ドドドドド

やっぱりうるせー!

あ・・・
スピーカーの音量絞ればよかっただけの話だった

で30分
d0067837_4224882.jpg
思わず「うぁ・・」って声が出た

いいんだかわるいんだか・・・

そんでもって
丸太2500個超えた!

丸太2500個強(あと半分
四葉10個(終了
追憶のしおり200個(終了
サボテンの針700ちょい(あとちょっと


d0067837_4225147.jpg
疲れた・・・
だれか・・・余ってたら
OC売りに毛が生えた程度だけど
ぶっこんでくれると嬉しい。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-09-17 04:36 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー