今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の7000匹弱

RO内でひまー

ひまやどー

やることねー

って方は

スタンプマシーン利用してみてはいかが?

「暇つぶし」って項目あるから!
d0067837_2348695.jpg
回復機能付きエンドレス計算機
この後入力枠でてたのにエンター押して撃沈したとか
そういうのはいいや・・・

あともう一個
d0067837_2348815.jpg
d0067837_2348236.jpg
使うかはアナタ次第。

噂じゃ、寒いジョーク連発させてたら
いいのでるらしいよ!

と、都市伝説級な存在のしばさんですよ。
こんばんわ。

ちなみに全部引いたあとにやったから
効果のほどは不明。

っと、まだログインしてない時間にゴブリンC
持ってないかいとろ丼の方で尋ねられたので

たしか前回のフリマの時の襲撃で3枚でて
1枚残してたはずと(他は衣装化した)
そんなこんなでログインして取引してたら
次回の深淵(庭園?)で使うとかなんとか
多分ビッグウェーブ来るよ!って言われて・・

まぁとりあえず
d0067837_23511221.jpg
またきちゃった!

もうね・・・ここ
散々っぱらきてたじゃん?
そしたらさ

これやるから
d0067837_23511890.jpg
もう帰ってくれ!

すぐくれた。

でもねー!
すんませーん・・・
仮面のが欲しいっす!

で、そういえば前回でセルーが6Kオーバーしてたのよね
今回の合わせたら7000弱ぐらい溜まってたのよ。

で、その間Cが4枚、仮面は・・・10数個だったと思う
あと細々した武器

で、ようやく出た!
d0067837_23511931.jpg
いや別に特に欲しいわけでもないですけど・・・

にしても・・・なんか出た!と思って
7月コスミだったバンダナかと思いきや・・・

確率とは・・・なんぞ・・・

そんなとこ。

そういえば・・・昨日のクソバナー
あんなものよりかっけーのあるから!
ということで
りるこさんがいいの作ってらっしゃった!
ナナツキ大国境フリマのバナー!
d0067837_015015.gif
詳細はクリッククリック!

コメバック
マスター
使われることをまったく想定してなかった!
そして守備範囲の広さよ・・・むむぅ
生体研1で狩ってたら・・・そういえば
マッドなサイエンティストっぽい
そんな施設だったなぁと無駄に整列させてみた
[PR]
by sivakawa | 2017-09-19 00:21 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー