今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のこれ使いようによっちゃ・・・

こんばんわ。
d0067837_0283560.jpg
一人サンバカーニバルよ。

ダンサー作ろうかしら(やめとけ

あーいいや・・・マスターにこのセット着付けさせてみよう!
そうしよう!ハハハ(ぶっ殺される

卵割りしたらなんか出たのよ・・・1個目で

なんかねぇ・・・扱いにくいアイテムねこれ。
試しに死の縁から蘇った
メカ美につけてみた
d0067837_0291782.jpg
ラヴ&ピース!
ピッピーだわこれ

とりあえずたまり場でうんうん唸ってたら
いつのまにか
d0067837_02887.jpg
着せ替え
d0067837_164498.jpg
ショウに
d0067837_164394.jpg
なっちゃってた
くっそ・・・あざとい。
にしてもみんなよく可愛い系もってらっしゃる・・・
d0067837_0281990.jpg
もうこの辺から
d0067837_0281551.jpg
ボキャブラリーが枯渇
いろいろと精神汚染されてきて・・・

d0067837_029126.jpg
もう我慢できないであります!

d0067837_0282329.jpg
おかえり!

やっぱ
はよ
ネタ系熱盛な
コスたまはよう!


で、てっきり今週までと思ってたコスミで
交換しようと思ってた怒り口とゴブリン長男を
流してしまった・・・orz もらえるコイン1枚だけど
しばらくないから衣装化しとけば扱いやすかったのに・・・しもたー

にしてもこのウイッグ・・・
ネタ系にもあざとい系にもなる危険アイテムだわ・・・
さっさとうっぱらっちゃおう
いやというか・・・・

初めて最上位引いたわ!

ろ丼であれだけカタリナフラグ立てといて
出やがらなかったのはやっぱ
物欲補正ってきっとあるわよ!

ってファッションショウ中
ギルメン「しばさんブログのネタできたねー!」
おいら「やらないよ!」

うそこけー!

いやほんと合わせるだけで2時間近く遊んで
ろくになんもしてないというのは秘密だぜ!

そんなとこよ・・・・
[PR]
by sivakawa | 2017-10-04 01:23 | RO | Comments(3)
Commented by イチコロン at 2017-10-04 06:24 x
メカ子のコーデ謎の威力あるw
グラサン付けてるから?
これぞしばさんて言う組み合わせ
Commented by ゆき† at 2017-10-04 07:24 x

だめよ。しば子さん!

出ないんじゃないの、出すまでやるのよ!(ΦωΦ)フフフ…
Commented by なお at 2017-10-04 12:05 x
しばさんの嘘つきー!!
がっつりブログのネタにしてるじゃないかっ!!

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー