今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のどうにも眠い

こんばん・・ふぁあああ
しばさんです
むくっと起き上がって更新だけするスタイル

d0067837_1501449.jpg
30分ガムアリチャレンジ
最高記録なんだけど
おしい!もうちょっとで500だった・・

足が遅いから変にトレインしないで淡々と
斧振ってりゃいい感じになった・・ような?

もうこの時点ですげーねむかた・・・


d0067837_1501775.jpg
買い取り露店立てて
あざーっす。みなさんあざーっす

でまたねりゅ~

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2017-10-13 01:53 | RO | Comments(1)
Commented by O鯖からの刺客 Y吉 at 2017-10-13 20:23 x

●先日はネタのプレゼントありがとうございました。

本日更新予定ですよ (˙꒳˙*) ニッコリ☆

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー