人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のえんそくおやつは現地調達

ん。
12個衣装化完了
売れなきゃ泣く。
今日のえんそくおやつは現地調達_d0067837_01175106.jpg
そんなしばさんですよ。こんばんわこんにちは

ここんとこ毎日通ってるオークD
今日のえんそくおやつは現地調達_d0067837_01175763.jpg
今日はなにもなかった・・・うせやろ
大型OH兜素なら14ぐらいで売ってた・・・
いっそ買っちゃおっか悩む。
いや、これはこれでゼニになるから
飽きるまでやろう。


ちなみに
すっぱ

なんかストームナイトっぽいなんかが出たような?

で、その流れで何故か
なにも考えずに
グラストヘイムの城内を遠足。

下りまくって
途中歩きにくくてぐるぐるマップ回してたら
方向を見失うというなんともはやで・・・

初めてきた・・・
ここがごっつみのゾーンだったのね。
ってか、ゲロウマなんだけど・・・
共闘入れたら240Kとか入ってるんだけど??
今日のえんそくおやつは現地調達_d0067837_01180261.jpg
記念撮影はやはりナナツキクオリティ

にしても、なんか流れから
ひたすら歩く遠足っぽくなっちゃったけど
これはこれで楽しい。いや新発見多い。
たまには余計な事忘れてこういうことするのも
いいね。

にしても、今日はゲストが結構きてたみたいね。
ゆきだがーさん以外すれ違いでしたけどもね!

で、いよいよ今週末。
今日のえんそくおやつは現地調達_d0067837_11522441.png
です。
(気に入らなかったんで画像差し替え&いろいろバレるんで画像縮小)

詳しくは倉橋書店をチェックチェック

老人仮面12個売るよ!買ってね!

コメバック
たたちゃん
フフフ・・・(意味深
またあそびいこうじぇー。

りるちゃん先生
まさかああいう形になるとは・・・
びっくらですよ。参りました!
お団子金髪・・・??
たしかに一番最初はお団子だったような・・・
わかかったなぁ・・・

通りすがりの牙ハンターさん
連で行ってた頃の名残でしょうか
どうしても火矢で途中からシンクとスイングが
じゃまぷーでそっから銀矢に変えてたから
そっちのイメージが強くて・・


by sivakawa | 2017-10-27 01:38 | RO

by sivakawa