人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のダメダメ日

とにかく眠たい
しばさんです。
露店だして寝てた
今日のダメダメ日_d0067837_05294326.jpg
ひさびさET
雑魚対策で灼熱もっていったけど
ふつーに回ってるのが早い・・・

結局くそじじいにぶん殴られて終了
まがったすぐにいるのはずるいです。
対策もなにもあったもんじゃねぇ
オブジエンド

ものはついでの(ここからSS撮りさえしなかった
GHMD
ひさびさにマゴを踏む
クローク使えるのに何故?
二人目のとこ
裏から階段登ってぐるーっと回って
ってところに
ゾンビどもが群れてやがった・・・
その群れてるとこに丁度やつが横たわってた
オブジエンド

魔法大会
テトラポット!
オブジエンド!
いやあのですね
なんか色変わってるって思ったら
あれだ・・・
初見ですええ。

ついにというかなんというか
ようやくというか
デバ靴を更新した。
ボス15%付き
AGI-10
ASPD183ナメンナ!
オブジエンド

しば子怒りの6点
もうこうなったら
装備なんてどうでもいい。
ワクワクマントのまま
DC開け4秒ぐらい。
RC47K出てた
ザマアミロ

経験値?
今日だけで他にすっころびまくって
5%ほど減ってるよ!
オブジエンド!

もう一人まったく表にでてこない
AX
今日の収穫0
オブザプアー
手持ちで店売りが8Mとかなって
真顔になる。
まだ売らない。
そりゃ一つのアカ12キャラ全員で
回すわ・・・
1キャラ消そうか迷う
もう一人回してやればかなり
美味しいかもしれない

とりあえず350M貯めたい。

そんなとこ。

コメントバック
ぐみっぺ
マスターの動画みてみ?ふふふ。


by sivakawa | 2017-11-03 05:43 | RO

by sivakawa