人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の399

こんばんわ。
しばさんですよ。
コスたまは見事な惨敗っぷりだったわ
いや・・・
電波アンテナだけアタリ。
前回が良すぎた
そしてあの青いウイッグは今日旅立ちました。

そんなこんなで新マップ
今日の399_d0067837_02451670.jpg
ふむぅ・・・

真っ昼間から・・・
今日の399_d0067837_02452070.jpg
こりゃ先が思いやられるな・・・

でもOPもそうだけどBGMが
結構いいかも

で、クエやろうとしてたら
今日の399_d0067837_02452312.jpg
電波を拾う。
よからぬことを企むとかなんとかかんとか
あ、相方さん
復帰お待ちしております。
結局1h以上なんかぐだぐだ話してた気がする
とりあえずは年末決算イベまでは
現状維持ってことで。

にしても・・・
今日の399_d0067837_02452562.jpg
惚れちまったわ。
どうしよう・・・
ギャップ萌えってやつ?

とりあえず2キャラほど回してみたけど
うん・・・ここはBGM聞きに来るだけだな。

カウボーイハットを700Kで買うか?
いやかわねーなぁ・・・
衣装なら買うかもだけど・・・

ぼーっとするには丁度いいかも。

ただし10K取られるから
よほどじゃないとこないかも

で、日課

本日の日課

めずらしくギガ
オーク
GHMD

全敗!

いやーなんでオークごときですっころぶかなぁ
そりゃSP回復しなくて100ぐらいで凸するからだ!
大将のところで見事に0になってた・・・

ギガ?舐めプした。
18Kならまだ持つだろうと思ったら
石化とクリスラ?のコンボ

GHMD
白騎士釣り失敗してその周り
全部釣れた。

あとは露店だしてふて寝してた。
結構ウイッグ始めとして売れてた。

そんなとこ。
ちょっとづつ倉庫整理をしよう。

by sivakawa | 2017-11-08 03:01 | RO

by sivakawa