人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のもしかしていけんじゃね?

おはようございます
しばさんですよ。
本当は別のじゃROんだのにゃらんだのああいうの
やる予定だったんだけど・・・
予想外に面白いことができちゃってね。

地下街・・・昨日、
二度と行くかボケェ!
なんて書いちゃったけど
どうやら反射装備と灼熱剣があればなんとか
いけんじゃね?と風の噂で聞いたんで
まーデスペナないし
もう超適当なのかついでいってみた
今日のもしかしていけんじゃね?_d0067837_05444784.jpg
あれ???
今日のもしかしていけんじゃね?_d0067837_05444940.jpg
ちょっと・・・
今日のもしかしていけんじゃね?_d0067837_05445268.jpg
いけんじゃね?

で、死に戻って(フラフラ歩いてたら迷ったとは言えない
チュウニを魔法の方にして
フェイスワーム短剣にして
指に食い込んでる2つの指輪を外して
ハーモニーと自警団のバッチにして

やってみた。
クリムゾンロックが130代の
魚を超えました・・・

こりゃぁ・・・やばい。
なんとかっていうASの威力上がるアクセほしいかも・・
3匹ぐらいまでなら囲まれても
なんちゃない。
植物野郎を速攻で反射で返せれば
POTの消費量激減してた。

最初行ったときは10分で100使ってたから・・・

あと知力ブーツと時空マントを装備させてやれば
威力あがるかもしれん・・・ような気がする
マントに大司教付いてるから回復も見込める??

ASPDはもうお察しだけど
AS入ればストンスキンなんじゃそりゃで
いやぁこりゃ楽しい

あっちゅーまに配管掃除終わっちゃった

ボス属性だからノックバックないし
なにしろ派手だし
これはちょっとストレス発散にはいいかもしれん

そんなとこ

by sivakawa | 2017-11-11 06:00

by sivakawa