今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の彷徨える魂と書いてソウルと読む

こんばんわ
しばさんですよ。

帰ってくるなりG狩り
ひーーーーさーーーーーびーーーさーーーの
ビオモル
いやーほんとはメカだそうかと思ったら
まさかの鋼鉄2個しか在庫がない・・・
丸太担当すぎて他に目もくれてないから
せめてセントリーガン置きたかったんだけど
珍の用意してたら鋼鉄どっさり頂いた。ありがたやー

しゃーないんでしば子で
で・・・
私自身10回程度しか行ってないような記憶が・・・
道なんてすっかり忘れてる・・これ上だっけ下だっけで・・

するってーとどうだい・・・

なぜかみんな迷う・・

ちょっと笑った。
d0067837_01254465.jpg
リーダーの魂は無言で叩く
そんなこんなでビオモルでした。

うん・・途中までAS装備だったのは内緒だよ。

で、いつもの
d0067837_01254089.jpg
毎度つっこむところ。
いやまじしらねーよ!

今日は危なかった・・・2人とも釣れたから
剥がすの大変だった・・・
お陰でガム期間オーバー・・・

いい時間になってたんで、ちょいとロックリッジで
放置してるコロンをいぢって
その後
何回死んでも大丈夫な
地下街へ・・・
と・・
装備ちょいと見直し
やっぱチュウニよりもゲジゲジのエクセリオンの方が
いいのかなぁ・・・ダメ減るけど最高50KまでHP上がるし・・
TWO用の鎧ならE-FireとDEFあるし・・・
クリティカルが10K飛んでくるのが
びみょーに痛いんだよねぇ
うーん・・・まだ改善の余地はありまくるから
ぼちぼちいきましょうな・・
そういえば今日Vナイフに火4枚っていうの見たけど
発動率はいかがなものなのかねぇ・・・
で・・
つい見つけて買っちゃったフレイムグローブ
150Kなり。
うーん発動率は悪いわ
なんか毛が生えた程度だけど
より派手になった!(ここ大事
あとハーモニーはバッチと付替えしてる
d0067837_01253150.jpg
うん・・・本業がわからぬ・・
d0067837_01253555.jpg
たーのーしー!

このあと無茶苦茶POT切れた
さすがにペカチウ3匹はきつい・・・
虫野郎ならまだいいんだけどね・・・

そんなとこ。


[PR]
by sivakawa | 2017-11-14 01:44 | RO | Comments(1)
Commented by フッキグミ at 2017-11-14 08:58 x
む。
> そういえば今日Vナイフに火4枚っていうの見たけど発動率はいかがなものなのかねぇ・・・

同条件で発動する同種の AS は発動しないはずですぜ。
レッドペロス4枚刺しは、AS に関しては 1 枚刺しと発動率は変わらないのでありました。

とりあえずー。
+6 レインボウと +7 レインボウ対応カード 4 枚刺し V ナイフあるので試してみてくださいな。AS 教布教のためにもぜひ。

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー