今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の取れ高

しばさんです
缶は今まで以上に惨敗でした。
よくもまぁ・・・Cすら出ないってなんだそりゃ
そしてガムの両脇は出てガムが出ないと・・・

さらにですよ奥さん!
コインが30枚たまったのですよ。
大自然のスーツ!コイコイコイコイ!

豪華すぎる宝石3つ!

マラン行ったら昨日の
AS用アクセのまま突っ込むし・・・
威力半減・・

そんな生まれた日でした。

で、今日の取れ高
ブログのリンクの話になって
うちは毎月リンクしてる人から
C帳を搾取してるべーなんて
大嘘ぶっこいたら
d0067837_23172262.jpg
この切り返しよ・・・

さすがというか・・・
誰かは名誉のために伏せときます

というわけで
上記の方ではないですけど
ナナツキのギルメンの
オータスさんの
メインはネコミミパンキッシュがチャーミングな
修羅・・ですよね?
衣装のタバコと工事帽は・・・
申し訳ない
あいでんちちーなので・・・
衣装のタバコはなっかなか市場に出ないのよねぇ
工事帽は今年かな?コスミあったから
もしかして他に持ってる方いるかも?
これからよろしくお願いします。

そんなとこ

なーんか最近ABのセカコスに
戦慄を覚えるんだけど
なんでだろうね・・・
かわいいあざといはずなんだけど・・
おかしい 近寄りがたい何かが・・

[PR]
by sivakawa | 2017-11-16 23:42 | RO | Comments(1)
Commented by オータス(タス・タスタスなど at 2017-11-17 12:44 x
どもども~リンクとブログの紹介、ありがとうでヤンス(*-∀-)ゞ
ワタクシもリンクさせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします┏(゚益゚)ゞ

やーなかなか工事帽・タバコ手に入りませんネェ。
しばさんのをちら見しながら、羨ましいナーなどと思っているとかいないとか。
いつか手に入れてやります(`・ω・´)ゞ

昨日は誕生日だったんですか?
違いますか?
ファイナルアンサー?!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
はい、おめでとうございますド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
違ったらごめんw

コミケ、オラも行ってみたいですナー。
まぁ体力落ちてるので、なんとも言えませんが(;´∀`)

ではではコメ欄汚し失礼しました□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31