人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の精算

こんばんわ
びみょーな三白眼っぽい
睨みが聞いてる組み合わせがステキックス
今日の精算_d0067837_23232500.jpg
しば子ですばい
やっぱバロールの魔眼ほしいなぁ・・・

最終日はまったりと。

めずらしく早い時間にINできたんで
ちゃっちゃと
ロキニキの首に縄をくくりつけて
今日の精算_d0067837_23265383.jpg
最後のランデヴー!
あんにゃろう・・・ずーっと寝てやがる!
これでもかってほど寝てやがった・・・

と思えば
痴漢されてるのを
今日の精算_d0067837_23265098.jpg
得意げに倒してくれたり・・・

とはいえ・・二人の記憶はここで途切れてしまったわ・・
目覚ましたら一人だったもの・・・
切ないわ

ギガ 右→左で倒してるんだけど
昨日からどーにも左上が
言うこときいてくれないのよ!

昨日は右側倒して左に行こうとしたら
一匹しかいねーのよ!
探しても探してもいねぇ・・
しゃーないからさ
一匹だけしばいたのよ
時間あったしどこさいったーってまた探してみたら・・・
右上の一番奥にいやがってさ・・
時間切れだったわ。

で・・今日は今日とて
右しばいてて爆裂はいったし
もう少しだわーなんて思ってたら
ふらーっと今度は来やがったのよ
もうあとは記憶ないわ。
当然よね?水100仕様だもの

ロキニキとの最後がこれとは締まらないわねぇ

そんなこんなでアニバイベント。
主に出たもの
アーノルディ&ビッグフットカード 1
スカイプテット&ペノメナカード 2
ジェミニクラウン 2
サジタリウスダイアデム 2
名も無き剣士のブーツ 1
あと換金物いっぱい。
タンクいっぱい。
塊いっぱい。
その他いっぱい。

クイズで出たよさげなもの
血枝2
ギア3
よくわからないC何枚か
あとは目も当てられない

+10の箱
聞かないで・・・

MD周りで出た
キックステップC

交換したもの(季節P除く
衣装バケツ
衣装ヴァルコクラウン
衣装タウロスクラウン
C帳チャレンジ・・・10回ぐらい?
使えそうなCは・・・
ガイアスC
あとは使いみちがない・・が
ウドゥンゴーレムC
クランプC
絶対に許さない!

で、あてくしは
LV168の前半から169の20%まで
メカ美は142から144まで
しば江は気づけば165の90%
まだEXPチケは使ってない・・・
誰に使おうか迷ってなぁ・・

なくしたもの
300個ぐらいあったら1年もつわーと思ってた
オリ

そして
ロキニキの貞操

換金物は精算してないから
なんぼになるかわかんないけど
結構な儲けになったんじゃないかしらね?
とはいえ、主に2キャラしか回してないから
たかが知れてるけどね・・・

また明日からクリスマスイベントね・・・
200個しか靴下ないからもしかして
必死こいて集めないといけないかもしれないわ

そんなとこね。

コメントバック
マスター
それは・・・劇場版を通常と舞台挨拶と4DX
合わせて9回行った
さらにBDでもう数え切れんほど見た
わたしへのあれかい?

なーんてね。
47分ですよ。1200円。

絶賛というよりも
情報量多すぎて頭がパンクします。

by sivakawa | 2017-12-11 23:57

by sivakawa